※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
雑談・つぶやき

やっとあしたから臨月です(^_^)❤︎一人目が男の子、次が女の子予定な…

やっとあしたから臨月です(^_^)❤︎一人目が男の子、次が女の子予定なので想像つきません!念願の年子です❤︎予定日近い方お話ししましょ〜❤︎楽しみしかありません!!でも里帰りしないし、上の子は保育園行ってないのでみながら日中一人で大丈夫かなと産んでからの不安は少しあります。

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

私も年子です。
我が家は長男次男と同性同士です(^^)
楽しみしかないと思える余裕が羨ましいです!
私なんか不安しかないです。
五体満足で産まれてきてくれるな〜?とか出産の痛さが鮮明に覚えているので出産が余計恐怖です(^^;;

我が家も上の子は保育園に行ってなくて性格がヤンチャで必ず外で遊ばないと気が済まないタイプで産後日中1人じゃ全然頭おかしくなりそうだし不安しかないので里帰り最中です(^^;;

• nico

nico

ありがとうございます(^_^)
    里帰りできるの羨ましいです!!!
    実家は3分ほどで近いのですが、共働きだし家にはイヌネコいるので里帰りしませんo(>_<*)o
    とにかく会いたいが強くて楽しみです(´-`).。oO
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤︎

• 11月6日
  • 🐩年子mama🐩❤︎🐩

🐩年子mama🐩❤︎🐩

あ。私も実家は近所なんです。因みに両親共働きも同じです!
    なので旦那の実家に里帰り中です(^^)♡仲良いんで助かってますが
    確かに早く第二子に会いたいですね(^^)/♡名前もまだ確定してなかったり、出産費用も足りるか心配だったり、お互い元気な赤ちゃん産みましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡五体満足でありますように〜♡

• 11月6日