※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

アプリのみてねを使っている方!教えてください!わたしがダウンロードし…

アプリのみてねを使っている方!教えてください!

わたしがダウンロードして旦那を招待しました。

知りたいこと→
義母に招待する場合、わたしからでないと招待出来ないか、旦那から義母に招待できるのか

公開範囲をわたし以外に変更できるのか(義母に見せたくないのは夫婦にしているが、旦那が家族設定に変更したら困る)

アップされた画像は保存できるのか

3つ教えてください

コメント

はる

旦那さんがほかの人を招待することはできます!

公開範囲の変更については分かりません💦

保存はできます!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 11月5日
みみちょ

私自身がダウンロードして旦那を招待しましたが、その後旦那が義母を招待してました!

公開範囲は私以外、つまり旦那も設定を変えられますので、見られたくない写真は要注意ですね....

アップされた画像は、右上をクリックしてカメラロールに保存 で保存できますよ。

• ままり

ままり

ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    旦那に公開範囲を変えるなと言って変えなければ、義母に見られる心配はないですよね?

• 11月5日
  • みみちょ

みみちょ

そうですね!旦那さんにビシッと言っておけば大丈夫だとおもいます🙆❣️

• 11月5日