※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけ
お出かけ

ディズニーによく行かれる方教えてください!今度こども2人連れて初めて…

ディズニーによく行かれる方教えてください!
今度こども2人連れて初めてディズニー行きます!!

冬だし下の子はまだ離乳前なので荷物多いと思うのですが、みなさんベビーカーですか??
今流行りのアウトドアワゴンで中歩いてる人いますか??

ちなみに昨日は動物園行ったのですがアウトドアワゴンひっぱって歩いてる人たくさんいたので!

コメント

sakusachi

アウトドアワゴンの様な物は持ち込み禁止じゃなかったですかね?!
毎年2回は行きますが今まで1度も見た事ないですね^ ^
公園とかはよく見かけますが、テーマパークでは見ないです!

• みぃすけ

みぃすけ

そうなんですね!!持ち込み禁止ならいないですね!!
    ベビーカーはあった方がいい時ありますよね??邪魔な時ももちろんあるとは思いますが☺

• 11月5日
  • sakusachi

sakusachi

ベビーカーは借りれますが使い慣れてる物が良いのでうちでは持参して行きます^ ^
    下のお子さんは乗れるものあまりないでしょうから、ほぼベビーカーという感じになるので邪魔にはならないかなーと思います^ ^

• 11月5日
海ママ

月1くらいで行きます✨
アウトドアワゴンは見たことないです。明確に禁止になっているかは分かりませんが、危険なのでやめた方がいいです。
ベビーカーにつけて立って乗るベビーカーステップ?はよく見ます。

• みぃすけ

みぃすけ

コメント見落としてました!!すみません!そうですね!ありがとうございます!

• 11月7日