※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri_tan♡mama
妊娠・出産

妊娠可能性について不安です。検査薬はまだ使用していませんが、生理予定日の2、3日前に薄茶色い出血があり、胸の痛みが続いています。排卵予定日の2日前後に行為があったこともあり、妊娠の可能性はあるでしょうか?

妊娠初期について
生理予定日が10月31日でした。
その予定日の2、3日前におりもの位の量の薄茶色い出血の様なものがありました。
因みに行為は排卵予定日の2日前後だった気がします。
胸の痛みがあり未だに生理がきていません。

1人目の時は全くと言っていいほど、悪阻も無く初期症状は生理が遅れてるなー位の気持ちで気づいたのですが、今回も胸の痛みと生理が遅れてるなー位の感じなのですが、妊娠の可能性はありますかね◡̈?

きちんと一週間経ってから使用したいので検査薬はまだ使用してないです!

よろしくお願いします◡̈♥︎

コメント

まぐ☆

はじめまして❁

私は23日頃が生理予定日で生理が来ず胸の痛みと下腹部痛と腰痛があったのでもしかしたらと思い先日検査薬をしたところ陽性でした୨୧*°
生理遅れと胸の痛みだけでも妊娠の可能性あると思いますよ❁1人目の時そうでした♡
(胎嚢が確認できてからのつわりはすごかったですが、、笑)

妊娠していますように◟̆◞̆♩*̣̥

• ri_tan♡mama

ri_tan♡mama

お返事ありがとうございます◡̈
    確かに少し下腹部が痛むこともあります。
    少量の出血も着床出血とかだったのかなぁーとも思いʕ·ᴥ·ʔ

2人目はそろそろかなと思っていたので嬉しいですが、1人目の時全くつわりが無かったのでつわりが来ないことを願います笑

• 11月6日