※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー57
子育て・グッズ

赤ちゃんの腕がちぎりパンのようになるのは何ヶ月くらいですか?他の孫と比べられてイライラします。珍しいですか?

赤ちゃんの腕がちぎりパン?みたいになるのは何ヶ月くらいなんでしょうか?

義母と話してた時に「そのうち、ちぎりパンみたいになるんですよね〜(*´꒳`*)」って言ったら「えっ?デブなだけでしょ」って言われたんですがなる方が珍しいのでしょうか?

ちなみに義母は子供3人産んで、孫も6人いて私の子供で7人目の孫なのに一度も見た事ないのかなぁと…

生まれた時からでかいでかいと言われ他の孫と比べられるのでたまにイラっとします♡笑

コメント

ayxxx

うちは三ヶ月すぎくらいから今でもちぎりぱんです~♥笑
他の子と比べられるのむかつきますよね(-""-;)笑

  • にゃー57

    にゃー57

    ちぎりパンいつかなぁとわくわくしてたので、義母の言葉にイラっとしてしまいました(・・;)
    3ヶ月すぎからですか〜あのムチムチな腕可愛いですよね♡

    • 8月22日
あーちゃん★

ちぎりパン!!!!!!笑
写真にも笑ってしまいました!!!(ノ´∀`*)
私の従姉妹ですが、産まれて今5ヶ月になりましたがちぎりパンになっています!!!笑
うちの子はまだ1ヶ月なのでなってませんが大きめで産まれたのでそのうちちぎりパンになると思います(*^^*)
デブなだけってそういう言い方ですとイラってしますね…(-_-#)
でかくても小さくても可愛い我が子です!!!別にでかいのが悪いわけでもないし、成長すりゃ関係ないです!!!(*´-`)笑

  • にゃー57

    にゃー57

    前に友達の子供がちぎりパンと似てるって言ってて見たらほんとにちぎりパンで!笑
    従姉妹さんの赤ちゃんちぎりパンなんですね〜(。´艸`。)
    そうなんです!我が子は何だって可愛いんですよね☆
    私にとっては第一子で初めての育児…義母にいつも比較されたまに不安になる事もあります…

    • 8月22日
R&Y

三カ月ぐらいのときですかねʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ
ちぎりぱんにはみえなかったですが(´•ω•`)

  • にゃー57

    にゃー57

    わぁ♡可愛い♡
    ちぎりパンには見えないですね(・・;)でもムチムチしてて触りたくなりますね(*´꒳`*)うちの息子もちぎりパンにならかいのかなぁ〜笑

    • 8月22日
わせ

うちもそろそろボンレスハムになるよ〜と言われ続けてますが、今のとこ気配なしです!
女の子のがなりやすいとも聞きました!

  • にゃー57

    にゃー57

    ボンレスハムともいいますよね(。´艸`。)
    女の子がなりやすいんですか〜孫が6人中4人は女の子なんですけどね(・・;)でもみんな小さくてほっそりだからならなかったのかもですσ(^_^;)

    • 8月22日
シングルマザー

もう3ヶ月の息子はちぎりパンになりそうです笑
私も親に「デブだねー!デーブー笑」と言われて腹立ちました!
赤ちゃんなんだからプクプクしてても可愛いもん!って感じですよね!!ただ普通に重いので1日抱いてた次の日は筋肉痛です笑

  • にゃー57

    にゃー57

    可愛いー♡
    ムチムチ、ぷくぷくしてた方が赤ちゃんぽくて可愛いですよね〜
    たぶん他の孫がほっそりだったんだと思います(・・;)生まれた時も小さかったって言われましたし。

    • 8月22日
クロちゃん

5ヶ月くらいが丸々太ってて、ちぎりパンでした。笑
ちぎりパンて聞いたことなかったけど、確かにムチムチ具合がちぎりパン似てますね!
私は、よく輪ゴムとかミシュランくんとか言ってました。輪ゴムは、手首に輪ゴム付けてるみたいにシワが出来てるから。ミシュランくんは、見た目がそのままです!
写真は、5ヶ月の時のムチムチくんです。

  • にゃー57

    にゃー57

    可愛いー♡
    私の周りはちぎりパン率高かったんですかね!笑
    たしかに輪ゴムした時とかミシュランくん似てますねー!
    ムチムチ赤ちゃん可愛いです(*´꒳`*)♡

    • 8月22日
うーたん

まだ2ヶ月過ぎたばかりなのにすでにちぎりパンです(ఠ_ఠ)笑
親にもデブデブ言われて腹たちますが、褒め言葉だと思うことにしました(๑´罒`๑)笑

  • にゃー57

    にゃー57

    むちむち可愛いー♡
    たぶん言い方ですかね〜
    義母の言い方はほんとイラっとしてしまいましたσ(^_^;)

    • 8月22日
由華

2ヶ月の女の子ですがすでにボンレスハム状態www

  • にゃー57

    にゃー57

    うちの息子も2ヶ月の時の足はボンレスハムでしたよ!笑
    かぶりつきたいくらい可愛いです♡

    • 8月22日
おいなり

わー皆さん、美味しそう♡

うちも負けませんよ~(*´ω`*)
4ヶ月ですが、既に体重が8キロ越え...(笑)
完母なのにな~(´;ω;`)
でも、ムチムチは赤ちゃんらしくて良いですよね♪

  • にゃー57

    にゃー57

    いやーん♡可愛いですね(*´꒳`*)
    赤ちゃんってもう全部が可愛いですよね〜むちむちたまらんです♡笑

    • 8月22日
R

ちぎりパンにめっちゃ笑ってしまいました😂😂
みなさん可愛い・・・♡♡
娘は細身で太ってた頃はほんの少ししかなかったですが、
ムチムチしてると可愛いですよね♡♡

  • にゃー57

    にゃー57

    ちぎりパンにそっくりですよね〜もちもちのむちむち感♡
    赤ちゃんってほんと全てが可愛いですよね(*´꒳`*)

    • 8月22日
ゆんたま

ウチのこ2ヶ月なる前からうっすら線がでてて、2ヶ月くらいからちぎりパンです(笑)
みんなにムチムチって笑われますww

  • にゃー57

    にゃー57

    わぁ〜ちぎりパン♡可愛い♡
    うちもなるかなぁ〜

    • 8月22日
ママリ29

ちぎりパンです(笑)うちの子もみんなにムチムチと言われてます^_^;しわの間を洗うのが大変です!

  • にゃー57

    にゃー57

    寝相アート素敵ですね(*´꒳`*)たしかにしわの間洗うの大変そうですね!でもこのむちむち、もちもちがたまらんです♡

    • 8月22日
かぽち

生後5ヶ月には完全ちぎりぱんでした(笑)
もーなんなのこれ♡って
笑っちゃうくらいです(笑)
ちぎりぱんになるのたのしみですね♡

  • にゃー57

    にゃー57

    ほんとだ!ちぎりパンですね(*´꒳`*)可愛いー♡
    ちぎりパン楽しみです!笑

    • 8月22日
ミカン モモ

家の子は今まさにちぎりパンです(≧∇≦)b
でかくて何が悪い-_-#赤ちゃんからすればお前の方が相当デカいよオバーチャンって感じですよね(▼皿▼)

  • にゃー57

    にゃー57

    ちぎりパンーーー!!美味しそう!笑
    肌も白くて正しくちぎりパン♡
    小さくてもデカくても良いじゃないですかね(・・;)比べる意味がわからないですよね。

    • 8月22日
ちり

ちぎりパン、なりますなります^o^

  • にゃー57

    にゃー57

    なる子はなりますよね(*´꒳`*)
    うちもならないかなぁ〜(。´艸`。)

    • 8月23日