※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよまま
家族・旦那

昨日、ちょっと悲しい出来事がありました😞愚痴っていいですか😭現在2人…

昨日、ちょっと悲しい出来事がありました😞
愚痴っていいですか😭

現在2人目を妊娠中で、もうすぐ7wです。
まだ病院には行っておらず、9日に旦那と一緒に行く予定です。上の子が人見知りですぐ泣くので私1人では行けそうになくて💧ところが昨日、一日中下腹部に痛みがあり、1人目のときはこんなことなかったので…不安になり、6日も旦那が休みなので、お腹が痛いから病院にいくの早められないか相談しました。6日は予定がないのを知っていたので。

そしたら『6日かぁ…できれば9日がいいな😅』と言われてしまい、なんか予定あるの?と聞いたら『うん、ちょっと…』と気まずそうに。

この時点で私には分かっていました😞
奴の予定がパチンコだということを。
もごもごするときは決まってパチンコです。

お腹の子より、私より、パチンコ優先かぁ…
悲しいとか怒りを通り越して呆れました😑

1人目が妊娠経過も順調で、何事もなく無事に生まれたため2人目も当たり前のように産まれてくると思ってるんでしょうね😅

こっちは1人目のときと違って、つわりで気持ち悪くても上の子いるから横になれないし、食べ悪阻だから『食べれる=つわり軽い』って思われるし。なんなら『吐き悪阻だったら体重減ったのにね』とか言われて冗談でもムカつくし。つわりの辛さも知らないくせに。

上の娘は未だにパパとお留守番できません。
『なんで俺だと泣くんだろう?』
お前がパチンコばっかでかまってやらないからだよ!
『仕事で寝顔しか見れないよ〜』
ならパチンコ行かないで休日遊べば?口ばっかり。
『アイツ(後輩)が父親とか心配だわ〜笑』
いや、お前人のこと言えないから。

もう最近本当イライラします😂
でもここで吐き出せてスッキリしました!

ちなみに朝起きたら下腹部の痛みは消えていました☺️
出血等もないので9日まで様子みます。
長々と失礼しました🙇‍♀️

コメント

おせっかいおば

お疲れ様です💦
赤ちゃん大丈夫そうで何よりです。
スッキリしたならよかったです😊

  • ぷよまま

    ぷよまま


    お優しいお言葉ありがとうございます😭✨今は赤ちゃんを一番に、あまりイライラしないよう頑張ります😊

    • 11月6日
cactus

赤ちゃん大丈夫そうでよかったです😊
男の人は変わらないですよねー女は母親になるために変わるのに、男の人は変わらない。変わろうともしない。今のままで父親になれると思ってるのかと思います😑

  • ぷよまま

    ぷよまま


    男の人は変わらない、本当そうですね😞子供できたらパチンコやめると自分で言ってたのに全然です😅赤ちゃんの心配ありがとうございました❣️

    • 11月6日
でこぽん

お腹の赤ちゃん大丈夫そうでよかったです😊

人様の旦那さんを悪くいうのもなんですが、ヒドイですね。
吐き悪阻だったら体重減ったのにだなんて、言われたらブチ切れてしばらく口聞かないですね。

しかもこのご時世、未だにパチンコ行ってるだなんて無知すぎる!!

パチンコの利益って北朝鮮に流れてるの
ご存知じゃないのでしょうか??

あんまりイライラされるとお腹の赤ちゃんにも良くないので
放っておいて可愛いお子さんと楽しい時間を過ごしてください😊

  • ぷよまま

    ぷよまま


    つわり体験したこともないのによく言えますよね😑
    義父も義兄もパチンコやるので困ります〜💧
    本当、娘が可愛いから頑張れてます😭
    体調までお気遣い頂きありがとうございました❣️

    • 11月6日
こう

病院行ってからパチンコ行けばいいのに。。。
9日もパチンコにならないことを祈ります🙏

赤ちゃん心拍まで確認できるといいですね~👶💓

  • ぷよまま

    ぷよまま


    本当それです😑予定がない日はパチンコ行かせてあげてるのに💧旦那の中での優先順位が、パチンコ→家族の気がしてなりません😞
    でも病院で赤ちゃんの姿みたら、旦那なんてどうでもよくなります、きっと(笑)ありがとうございました😊

    • 11月6日