※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米民/脊オパ参戦
子育て・グッズ

年末年始、息子を旦那の実家に預ける際、私に会った時におっぱいを求めるか心配です。

断乳を年末年始、実家帰った時に
します。
年末年始は私はいなくて息子を
旦那の実家にとめます☆
私に会った時におっぱいってなるのかなぁ、、

コメント

アントーナ

念の為しばらく一緒にお風呂入らないと良いですよ~見ると思い出すかも?

• 米民/脊オパ参戦

米民/脊オパ参戦

アドバイスありがとうございます!
    そうします☆

• 11月5日
ゆークン

お子さん、おいくつですか?
ママがいなくて義実家に息子さんだけ?泊めるんですか( ゚д゚)
お子さんには、相当のストレスになりそうですね(^◇^;)
でも、断乳の仕方は家庭それぞれなのでママも息子さんも辛いと思いますがファイトです^ ^
ママに会った時は、たくさんの愛情を(*´-`)

• 米民/脊オパ参戦

米民/脊オパ参戦

1歳半です😊
    9月にも慣らすためにむすこだけとめたんです☆
    その時はすんなり寝たみたいで☆
    たぶん疲れでかと😓
    ありがとうございます☆
    ちょっと旦那と相談してまた断乳方法考えてみます😊

• 11月5日
りんりん

断乳した夜は泣いて泣いて大変でした…(^^;夫と交代でひたすら抱っこ、お茶飲ませてみたり、気晴らしに外に出てみたり…。
義実家に泊まるとのこと、ご主人(息子さんからみたパパさん)はご一緒でしょうか?そうでなくて義両親様だけだと、何かあった時に面倒見るのが大変そう?とちょっと思いました。
うちはおそらくストレスで息子が熱を出しました(>_<)でも、「おっぱいバイバイだよ!」と話して、おっぱいにワンワンとムームーの顔を描いて見せたら、もう2度と「おっぱい」とは言いませんでした。お風呂は1週間主人に頼んで、私は一緒に入りませんでした。