※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
子育て・グッズ

息子の成長について質問です。ずり這いやハイハイ、おすわりはいつ頃になりましたか?

明後日で生後6ヶ月の息子のママです。最近、寝返りが出来るようになりコロコロしてます😊
頭を上げるのも安定してきました!
前に進もうとして足をバタバタさせてますが、みなさんのお子さんはずり這いはいつ頃出来るようになりましたか?
またハイハイ、おすわりはいつくらいに出来るようになりましたか?
子供の成長が楽しみです💓

コメント

ひのた

あと3日で6ヶ月になる娘は、今月に入りずり這いするようになり、昨日あたりから速度がはやくなりました♡笑

  • はるなつ

    はるなつ

    早いですね!
    目が離せなくなりますね😁

    • 11月5日
deleted user

いまだにずり這いとお座りできませんが、7ヶ月の時にできるようになったハイハイを楽しんでます😅

  • はるなつ

    はるなつ

    ずり這いがてきなくてもハイハイってできるようになるんですね!😍
    楽しみです!

    • 11月5日
hxrx

一人座りとズリバイは7ヶ月でハイハイは未だにできません(^_^;)

  • はるなつ

    はるなつ

    個人差があるんですね😊
    早くできるようにならないかなぁ

    • 11月5日
たんぽぽ

うちはもうつかまり立ちし出しました…。
怖くてほんとにまだ立たないでほしいです😭😭
今日二回頭から後ろに倒れました😨
何とかキャッチできましたが😨

ですが、ハイハイはまだできず
ズリバイで這いずり回ってます…。
5ヶ月前からズリバイはし出しました…。

ゆっくりでいいんだけどなぁー😅

  • はるなつ

    はるなつ

    早いですね!
    でもヒヤヒヤで目が離せないですね😅

    • 11月5日
ミリ

最近ハイハイ出きるようになりました✨ズリバイもおすわりもできます✨でもおすわりして後ろにゴツンすることがたまにあるからこわい😣💦

  • はるなつ

    はるなつ

    早いですね🤗
    ずり這いはいつ頃できるようになりました?
    後ろにゴツンはこわい😅

    • 11月6日
  • ミリ

    ミリ

    4ヶ月頃ですかね💡活発すぎて目が離せないです💦

    • 11月6日
  • はるなつ

    はるなつ

    早い🤗
    個人差ありますね!

    • 11月6日