※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
雑談・つぶやき

39w、4センチオープンしてるけどまだ産まれそうにないのに旦那さん仕事…

39w、4センチオープンしてるけどまだ産まれそうにないのに旦那さん仕事途中で切り上げて帰ってくるって、、。
何かあれば連絡するから仕事してもらわないと給料減るし、有給だって必要な時に取れなくなるのに。
今義実家に義理兄夫婦+甥っ子が帰って来てるから、会いたいだけで、仕事を早退する理由を私にするのはやめて欲しい!
もう3日連続義実家、、いくら気を使わなくていいって言われても行ったら気を使うしお手伝いもしなくちゃいけないし精神的に疲れる、、。自分は実家だから気を使わないしゴロゴロして過ごせるからいいかもだけど。私はリラックスして過ごしたいのに〜!
義家族のこと嫌いぢゃないし、いつも良くしてもらってるからありがたいと感謝はしてるけど、毎日行くのは別だし苦痛。今日こそ義実家行かなくて済むと思ったのに憂鬱。
なんで男の人ってこーゆーこと分からないんだろww

コメント