※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけこ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。今月で結婚丸四年。妊活半年。まだ赤ちゃん来ない。た…

ただの愚痴です。
今月で結婚丸四年。妊活半年。まだ赤ちゃん来ない。たかが半年だけど本当に待ち遠しい。しばらくは夫婦二人で楽しく過ごそう、将来に向けて貯金もしたいしね、ってそれで納得してたし実際楽しく過ごしてそこは満足してます。けれど子供がいる将来のことも考えて職場も異動させてもらったのに、なかなか妊娠しないからか、今より遠い店に来月から異動に…。ついに内孫を見せることができないまま義母が先月急に他界してそれもショックです。今回こそ赤ちゃん来て欲しい。もし来なかったら不妊検査行くぞ!宣言!

コメント

まつこ

色々大変な思いをされましたね💦
お気持ちお察しします。

似たような感じで過ごしてきました!
実際妊活をして幸い早く授かれましたが妊娠発覚と同時に出血、仕事を辞めざる終えなくて自宅安静でベットの上、また出血入院、退院してもそのまま自宅安静でベット、今入院です…

妊娠してから一気に生活が変わり仕事できない友達と会えない動いてはいけない…
結婚してから妊活の為に休みなく働いて準備してきたのに、聞いていたマタニティーライフとは違くて不安で妊娠してから色んな体の問題が出てきて沢山泣きました…
人間計画的にはいかないしないものねだりだけど、前に進むしかないですよね😣

陰ながらですが応援しています😊

• みけこ

みけこ

あたたかいメッセージありがとうございます。そしてご懐妊おめでとうございます!

妊娠中は健康であることが決して当たり前ではないと、皆様の投稿を拝見しているとひしひしと感じます。今現在五体満足で働けていて、子供を望めるだけでも感謝すべきですね(^_^)

まつこさんとお子様が無事出産を迎えられることを心より願っております。本当にありがとうございます(^_^)

• 11月5日
  • まつこ

まつこ

グッドアンサーありがとうございます😭

こちらこそ温かいコメントありがとうございます😊

当たり前はないのかもしれませんね😣
    考えて努力し後悔のないように過ごしていくべきなのかな💦

お互いに色んな問題があるかもしれませんが一緒に頑張りましょうね😊
    私もささやかながら心より願ってます😊

• 11月6日