まりぶ
妊娠・出産

最近周りで生まれた男の子の名前…何が多いですか?私の周りはあさひくん…

最近周りで生まれた男の子の名前…何が多いですか?私の周りはあさひくんが2人います

コメント

向日葵

向日葵

はるとくんですかね(^-^)/

  • 8月21日
  • まりぶ

    まりぶ

    あ、はるとくん!かなり多いですね(笑)

    • 8月21日
R&Y

R&Y

あさひ、ひなた、いぶき、れんと、りくと、かいと、多いですね!

  • 8月21日
  • まりぶ

    まりぶ

    あさひくんやっぱりいるんですね^^;

    • 8月21日
R&Y

R&Y

あさひ、はると、まなと、多いですねʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

  • 8月21日
  • まりぶ

    まりぶ

    やっぱりあさひくん多いですか^^;

    • 8月21日
R&Y

R&Y

多いですねw

  • 8月21日
  • まりぶ

    まりぶ

    息子につけるか迷ってます^^;

    • 8月21日
R&Y

R&Y

いんじゃないですかかぶってもʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

  • 8月21日
T&Tママ

T&Tママ

ゆうと、ゆうせいが多い気がします♫私の周りにはあさひくんはいません^_^

  • 8月21日
  • まりぶ

    まりぶ

    あさひと言う名前をつけるか迷ってるんですが、たくさんいすぎるのもどうかなと…(笑)

    • 8月21日
にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

かなたくんとかそうくんとかひなたくんが多いです(`・ω・´)b

  • 8月21日
  • まりぶ

    まりぶ

    ひなたくん多いですよねー^^

    • 8月21日
  • にゃんぷぅ

    にゃんぷぅ

    多いです´`*

    • 8月21日
トマト大好き❤

トマト大好き❤

ゆうとくん、そうたくん、はるとくん、ゆうまくんがいます~💡

  • 8月21日
ぼりぞー

ぼりぞー

はるとくん、ひなたくん、そうすけくん多いです‼︎

  • 8月22日
キティーまい

キティーまい

ゆうきくん,ゆうとくん,りくとくんが私の周りは多いです(^O^)


  • 8月22日
くらふと

くらふと

はるとくん、ゆいとくん、がダントツです!わら

  • 8月22日
ゆん@GSR

ゆん@GSR

◯◯と
と、最後がとで終わる名前がやたら多いです(^^)!

  • 8月22日
___

___

はるとくん多いです!

コメントでも多いみたいですね💦

旦那がよくいる名前ですが困ることはないけどめんどくさいこともあったりメリットデメリットあるみたいです。

個性的すぎるのもありきたりなのも難しいですね😂

  • 8月22日
くりこっこ

くりこっこ

うち、息子の名前がひなたです(*が、今のところ周りにかぶってる子はいません(*^_^*)
でも、ゆうまという名前の子が4人います(^◇^;)はるとくんも3人います。

  • 8月22日
deleted user

退会ユーザー

やっぱりはるとくんはダントツ多いですね!笑
3人います!

あとは、そうすけ、そうた、そうまなど、そう○○が私の周りは多いです!
あさひくん良いと思いますよ\(^o^)/
男の子らしい名前だし、多い印象は私はあまりないです!

  • 8月22日
∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

そうたくんが二人いますよ。
そうたって聞くと福士くんが出てきます(笑)

  • 8月22日
まりぶ

まりぶ

そうたうちのまわりもいます(笑)

  • 8月22日
まりぶ

まりぶ

共通しているのははるとくんですね(笑)

  • 8月22日
tomatomo

tomatomo

はるきくん、漢字違いでおおいです!
あと、具体的ではないですが大地に関係する名前、(そら、かいと、りく等)も多いですよ!

  • 8月22日
みちゃむ

みちゃむ

そうた、れお、りくが多いです!

  • 8月22日
  • みちゃむ

    みちゃむ


    しかも陸とか理玖とかではなく、どうやったらりくって読むんだろう?ていうような難しい漢字とか組み合わせのりくが多いですよ(。-∀-)ノ

    • 8月22日
まりぶ

まりぶ

りくもおおいんですねー!

  • 8月22日
むぎ畑

むぎ畑

あさひくん多いですねー!
はるがつく名前も多いですねー!
女の子だとひながつく名前が多いです☺

  • 8月22日
  • まりぶ

    まりぶ

    あさひくん、クラスに3人いたりとかそのくらいの率ではないですよね?(笑)

    • 8月22日
まぁドナ

まぁドナ

私の周りで1番多い名前は「ゆうき」君です(^-^)
漢字は違いますが4人いてます。

  • 8月22日
  • まりぶ

    まりぶ

    ゆうきくんは晩年ありますねー!

    • 8月23日

「妊娠・出産」に関する質問