※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

やたら起きるなと思ったら👶🏻おしっこ漏れてるーーーーー!すぐに気づかな…

やたら起きるなと思ったら
👶🏻おしっこ漏れてるーーーーー!

すぐに気づかなくてごめんね🙇‍♀️🙏
きっと冷たかったよね😢

オムツ変えて、着替えさせて
お腹空いてそうだからミルク作ってたら
その間に覚醒!

つかまり立ちして遊びだした😱

ミルク飲ませたら眠たくなって
すぐ寝たけどつぎは私が覚醒

今日はなぜか気持ちに余裕がある➰
いつもは夜はイライラしちゃうのに
今日は寝顔も、なにもかも可愛い💓💓💓

だってさっき覚醒してたとき
私の顔見るたびにニコーーー!て笑うんだもん
可愛いすぎるだろ。

あーあ
幸せな気持ちで寝れない😂💕

コメント

🐰みすばにー🐰

微笑ましい(^^)
寝顔見たら許せちゃいますね☆

  • たんたん

    たんたん

    寝顔最高すぎます😂💓
    どんなイライラも一瞬で消えます☺️

    • 11月5日
  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    私も早く子育てしたいです♡
    ママ大変ですがファイト!です(^^)

    • 11月5日