※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛かわからず、痛みが強いです。間隔が不規則ながら本陣痛につながる可能性はありますか?

昨日の18時頃におしるしがあり、不規則な張りが続いています。張りと同時に腰と下腹部とお尻の痛みがかなり強いです。痛みがきてる1分間は全く動けないです。
陣痛が始まるのか前駆陣痛なのかわかりません。間隔はまだ不規則なので前駆陣痛なのかなとは思いますが痛みが強いので本陣痛にならなあかなと期待してます。

このような間隔きら本陣痛に繋がりますでしょうか?

コメント

きりん

こんばんわ。
陣痛の時間間隔がまばらですが、10分切るようでしたら病院に連絡してみてはどうですか?
病院まで距離があるといけないので💦

私は前駆陣痛が始まってから
丸1日後に本陣痛になりました🐧💓

私は本陣痛後におしるしだったので
すでにおしるしあるようですし、
このまま間隔短くなるといいですね😍💓

赤ちゃんと一緒に
がんばってくださいっ👍😣💕

noripi111

私は5分感覚でも本陣痛にならない事が数回ありました😳💦
でも、もう痛くて動けない。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。っていう3分感覚の時は、少し遠のきましたが、半日後に産まれました😂
うちの場合がですが、間隔は関係ないなぁ、なんて思いました(o´罒`o)
張りが強くて、歩けない!って時は本陣痛繋がっていくと思いますよ( •ᴗ•)*♪
もう少しですね!
頑張ってください(●´ω`●)

はる

うちは5分~3分間隔が3時間近く続いたので病院電話したら3cm開いてたのでそのまま入院しました(^^)

ほぷ

三年以上前の話ですが、前駆陣痛というものがそれまで一切なくて、おしるしがあった夕方に15分から20分間隔くらいでお腹が痛くなり、2時間後くらいには10分間隔で病院に電話して向かい4時間後に産まれましたよ〜!
主さんのように陣痛の始まりはバラバラの間隔でした!間隔はあるものの痛い間は物に当たるくらいでした(⊃´-`⊂)
本陣痛に繋がるといいですね😊

アヤックマ

うちはこの間隔から本陣痛につながりました。
見た感じ微弱陣痛と言う気がしないでも無いですね🤔
前駆陣痛と区別付かないのでもう少し測ってみてください。

あーち

みなさんありがとうございます。痛みが辛いのでまとめての返信ごめんなさい💦

投稿してから更に痛みが強くなってきました。
本陣痛になりそうです😭

アヤックマ

間隔揃ってきましたね💡
頑張って下さい😊