※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

旦那が帰って来ない( ˙-˙ )最近帰り遅い...飲み会だったーとかで連絡…

旦那が帰って来ない( ˙-˙ )
最近帰り遅い...飲み会だったーとかで連絡取れなかった日あったし、何日は飲み会だからーとか飲み会でお金足りないとか最近多い。
妊娠中だから疑ってしまうのか...普通に職場の女の子の話もするし、なんかむかつくううううう

息子寝かし付けの時間に一緒に寝てたしまって変な時間に目が覚め、旦那いないしもやもやして寝れない😂

私も妊娠中で素っ気ない態度とってしまうし、夜の方も拒否ってるからしてないし、浮気したくなる要素はあるだろうなあ(›´ω`‹ )いや、でも旦那に限って...とか思うんだけど、もやもやー

コメント

二児のママ☆

わかります!
私も妊娠中、めっちゃ疑いました。
なんか不安になりますよね!

• そら

そら

なりますよね😭普通に飲み会の話とかもしてるから、飲み会だったんだろうなーっとは思うんですけど。
    帰りが日付変わることが先月あたりから増えたのでなんだか怪しくて泣きそうです😭

• 11月5日
  • 二児のママ☆

二児のママ☆

素直に言っていいと思いますよ!
    最近、日付変わること多いし不安になる!って。
    私は、妊娠中 里帰りしてたのでもっと不安でした。家に女連れ込んでないかな?と…
    うちは、浮気=即離婚=多額の養育費って伝えてるので本人は絶対しませんとは言っていますが…

• 11月5日
  • そら

そら

ですかね😭言ってみようと思います!ありがとうございます!

それは不安になりますね(›´ω`‹ )今思えば私の旦那も職場近くに旦那の実家があるんですが、今そこに誰も住んでないので連れ込むことはできるんですよね...あっ...また勘ぐり要素が...😂

私も浮気=離婚とは伝えてありますが、多額の慰謝料を付け足しといたほうがしない確率上がりそうですよね!

やっと旦那から連絡きました😂クレーム処理で県外に行って、帰って来る途中にPAで寝てたみたいですが...本当かどうか怪しい😭

• 11月5日
  • 二児のママ☆

二児のママ☆

そこは、大変だったね。お疲れ様と…変に優しくしましょ!
    事故とか合ってないか心配で全然寝れなかったんだよ。と!
    もし、浮気してたら罪悪感が…

• 11月5日
  • そら

そら

はい!そのような感じで返事をしました(*´꒳`*)が返事が帰って来ません...😭運転中かなっと思ってますが!

でも、事故とかに巻き込まれてなくホッとしてる自分もいます(。-∀-)

• 11月5日
あや姫mama❁❀✿✾

えー!!酷い😱😱😱
男って何故にそんな能天気にしてられるんですかね…
2人目妊娠中…子育て中に…
大変な時期なのに…飲み会三昧ですか??不安にさせる材料満載ですね。
まず。飲みに行っても帰ってこい!
飲み代もバカにならんのよー!
今から更にお金かかりますよー!
すいません笑心の叫びが出てしまった。

• そら

そら

本当ですよね😭
    最近飲み会増えて嫌になります...旦那お酒嫌いなのに( ˙-˙ )接待でーとかもありますが増えた気がします😭

お小遣い少ないんで飲み会代出すの仕方ないんですが、一ヶ月一万はいってるので痛いです😭

今ちょうどライン来ました!!こんな時間にやっと😂

• 11月5日
  • あや姫mama❁❀✿✾

あや姫mama❁❀✿✾

お酒嫌いなのに飲み会増える🤣
    そら疑いますわ…
    今から出産!!いらない家計費は削りたいですね🙏😭
    1人と2人は全然違いますから…
    今更LINE?笑
    もう朝!もうすぐ始発~
    何をやってんだよ!一家の主が!!
    私が代わりに叱ってやりたいです笑

• 11月5日
  • そら

そら

ですよね(›´ω`‹ )嫌いですが飲めるし酔わないという謎体質です😂

本当ですよ!ただでさえカツカツなのに😭

朝です!どうゆうこと!って感じです...車通勤なんで、今車内で寝てたーっと連絡が来ました😂いつから寝てたんだ!?本当に寝てたのか!?疑います...😭

• 11月5日

あや姫mama❁❀✿✾

謎な体質笑
    迷惑な体質ですね🙏🤣
    車通勤なんですかー??
    それで飲み会いくの許せない笑
    車で寝てたとか一番いい言い訳!!
    朝まで自宅離れて何とも思わないのかな?😤
    妊婦さんに子供残して!!
    もー!私ならかなり切れます笑

• 11月5日
  • そら

そら

ですよね😂どんなよ!って感じです!

車通勤です!事前に決まってる飲みの日は電車で行くか、職場に車置いて電車で帰って来るか、車で朝まで寝て帰って来るかの三択です(›´ω`‹ )

本当ですよね!どんな考えしてるんですかね😭女と男じゃこうも違うんですかね...私ならすぐ帰るのにw
    私はもやもやのが今は強くて、普段キレる事も少ないのでずっともやもやしてます😂

• 11月5日

あや姫mama❁❀✿✾

三択もあるの??😤
    自由気ままの独身か!!
    稼いでくるのは有難い!
    その分の自由は独身の時よりないとゆーのを理解してないみたいで…
    少し奥様声を上げたらどうですか??
    今から正産期まで時間ないですし。
    また年末も忘年会シーズン到来ですよ?
    もやもや甘やかしてる時間ないと思うので…少し話し合う事も必要かと。

• 11月5日
  • そら

そら

こんにちは!昨日は遅い時間にありがとうございました!

周りの旦那をみると結構マシなのかと勘違いしてました😂
    ちゃんと伝えてみます!やはり結婚当初よりは適当になってる気もしますので...年末忘年会ありますね😭仕事柄年末は忙しいので飲みには行けないと思いますが、新年会のが増えそうです...その前に、私が年内に帝王切開なので大事な飲み会以外は行かせません!!笑

• 11月5日