※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
妊娠・出産

茶色の出血や腰痛があり、痛みが続いています。前駆陣痛かどうか不安で、病院に電話するべきか迷っています。続いた時間は1分前後で、様子を見ている状況です。

3日から生理のおわりかけみたいな茶色の出血?おしるしらしきものがナプキンにつき始め、今日の夕方歩けないくらいの腰痛の後すぐにドロっとした感じの茶色の粘液?が少量でました。

その後から生理痛の、あいたたた‥くらいの痛みが続いています。
病院には10分間隔になったら電話してと言われているのですが我慢できないほどではないし、痛い時も会話できるし、前駆陣痛なのかな?とよくわかりません😢

これは前駆陣痛でしょうか?💦
まだ様子見でいいですかね?💦
ちなみに続いた時間はほとんど1分前後です。
続いた時間が長い時のは、おさまったかもボタンを押し忘れました😓

コメント

miku

まだ我慢出来るならおうちにいてもいいと思いますが、週数的にも陣痛だと思います(^^)
病院についてから時間がかかるかは個人差ありますのですぐに産まれるからはなんともいえませんが…私も上の子41wで出産でした。陣痛なのか疑ってて23時半から明け方まで間隔計って病院行きました😂
いよいよですね!

• たんぽこ

たんぽこ

コメントありがとうございます✨

赤ちゃんが全然下がってないし、子宮口も開いてないって木曜に言われたのでまだだろうなぁと思ってします😂
    もう少し様子みます!
    陣痛だといいです✨

• 11月5日
かよたんママ

これは本陣痛に繋がりそうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そろそろ病院に連絡してみてもいいと思います。

お産頑張って下さいねっ(^-^)/
もうすぐ会えますよ〜(^^)

• たんぽこ

たんぽこ

本陣痛につながりますかね(>_<)
    いままた10分こえちゃったのでもう少し測ってみて電話してみます!✨

• 11月5日
かよたんママ

まだちょっと時間かかるかもしれないですね😊

ちょっとでも余裕があるなら寝て体力温存しておくといいと思います😴

• たんぽこ

たんぽこ

5分間隔になったので、朝イチで電話したら来てくださいとのことだったんですが、内診の結果、この間よりはだいぶ進んで子宮口3センチになってるけど、入院より自宅でリラックスして動いた方がいいということで帰されました😅

• 11月5日
  • かよたんママ

かよたんママ

今日か明日の朝方には産まれるかな〜😊

1人目の時は陣痛中階段登り降りしてました💦

お風呂入って温まるのもいいですね😊
    破水したら入れないし💦

• 11月5日
  • たんぽこ

たんぽこ

陣痛開始から数えると37時間でやっとこさ産まれました〜😭
    アドバイスありがとうございました(*´ㅈ`*)♡

• 11月6日
  • かよたんママ

かよたんママ

わぁー😃😃
    おめでとうございます㊗️🎊

もぉ可愛くてたまらないですね😍

• 11月7日