※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
子育て・グッズ

お祝いでもらったケープを着させたいのですが、チャイルドシートに乗せるときは着させたまま乗せますよね?うまく乗せれますか?

お祝いでもらったケープを着させたいのですが、チャイルドシートに乗せるときは着させたまま乗せますよね?うまく乗せれますか?

コメント

ポンチョですか?うちは。めっちゃ嫌がられるので脱がせてます。車は暖房きいてるので、、、

• くまっくま

くまっくま

そうです‼️嫌がられるんですね👀
    モコモコしているので、着させたまま乗せるとうまく乗せれなさそうで💦

• 11月5日

退会ユーザー

動きにくそうにしてます。
    私は薄いタオルみたいなのとコートみたいなのとモコモコ持ってますが、、、
    自分がポンチョ好きなので、、、
    でも、かぶせるだけなので、ジャンパーとか着せるよりは楽なので着せてますよ?公さ

• 11月5日
ゆみっぺ

ママリじゃなくて、他の子育てアプリの記事で、防寒着を着させたままチャイルドシートに乗せると、ベルトが実はかなりスカスカで危ないので、

暖房をきかせて上着は必ず脱がせて乗せましょう!
と書いてあったので、うちは脱がせてますよ🤗

• くまっくま

くまっくま

そうなのですね〜👀✨
    スッキリしました!
    ありがとうございます😊

• 11月5日
  • ゆみっぺ

ゆみっぺ

グッドアンサーありがとうございます🤗✨✨
    脱がせてた方が万が一の時に危なくないから良いと思います✌️

• 11月5日
まめ

上の方と同じように、チャイルドシートではコート系は脱がせてます😓
着せたままチャイルドシート乗せるともしもの時子ども抜け出しちゃうみたいです💦💦

• くまっくま

くまっくま

ありがとうございます❁︎
    やはり、脱がせないとダメなのですね🙅スッキリしました😊✨

• 11月5日