※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび
妊娠・出産

予定日は12月下旬で、理想的には12月入りで産まれてほしいですが、順調で、初めての妊娠で10㌔増えました。早く産まれる方法を知りたいです。

予定日が12月下旬なんですが12月入ったぐらいで
産まれてきてくれたらとっても理想的なんですけど
やっぱりそんな理想どうりにはいかないですよね?😭
今のところなにもなく順調です。
妊娠、出産初めてで今で妊娠前より10㌔増えてます😱

早く産まれた方などなにされてましたか??
これしてたら早く産まれたとかあれば教えて下さい🤣

コメント

1児の母さん

私は36wから2時間ぐらい歩いてました( ¨̮ )

予定日より19日早く
37w2dで産まれましたよ♪

• びび

びび

2時間もっ😳😳!!
    好きじゃないことも積極的に頑張ってみます😭笑

• 11月4日
ちゃーや

1人目は37wで、2人目は35wで出産になりました!
1人目はスロット打ちに行ったり、結構ウロウロしてました(笑)
2人目もお花見行ったり結局ウロウロして、夜中に大量出血しそのまま出産に繋がりました(T_T)

動いても大丈夫だよ!って言われてたので、動いたのが一番効果あったとおもいます!
焼肉行ったり、スクワットしたりはしてないのでどうかわかりませんが(T_T)

かよちゃん☆

私は一人目も二人目も38週で産まれました( ˘ᵕ˘ )
私の場合ですが、内診で子宮を刺激されたことによって二人とも産まれました💡
Cさんが動ける範囲でお散歩とかすると子宮口も柔らかくなって産まれやすくなるかもしれないですね🍀

みほ

妊娠おめでとうございます✨
よく動くといいって良くいいますよねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾雑巾掛けとか‼︎笑
あとまわりの友達とかは子供生まれたらなかなかできないから買い物とか焼き肉とかいってやり遂げたくらいに出産してます 笑
ちなみに私は1ヶ月早く生まれてきてしまいましたが、破水の数時間前まで外で友達とご飯食べてました 笑
引越しも控えていたのでやっぱりよく出掛けていましたね"(*ロ′∀`b)・゜☆$,"
あまり無理しても良くないので、赤ちゃんとママのぴったりのタイミングで元気に生まれてきますように♡
あんまりお役に立ててないと思いますがすみません(人ω<`;)

フリード

居心地悪くするとか?(笑)
予定日ぴったりに産まれた次男に
『ママのお腹の中気持ちよかったからずっといたかったんだもん!』
って言われたことがあります(笑)

みぃ♡ひろmama

わたしも去年の12月31日が予定日でした!
ずっと年末年始に産まれてこないでねと話しかけてました😆
そしたら産休入ってすぐ33週6日で出血して切迫早産で入院してしまいました😅
個人病院から総合病院に搬送されて早く産まれるなら7日に産まれてねと話しかけてお腹に指で7と書いていたら退院予定日の12月7日の朝に破水して出産しましたよ😊
36週4日で産まれたので早産でした😅

にゃん

わたしは39w0でしたが、37週になってから掃除をしたり、暇があったらスクワットしたり、マタニティヨガに通ったりしました!

あとは安産のツボ?(足)をぐいぐい押しました(笑)

お子さんに会えるの楽しみですね❤

元気なお子さんに早く会えますように💕

さち

37wで産むって決めて
産休に入ったあたりから主に散歩をしてました!37w手前では毎日床掃除など。そのかいあってか37wぴったりに生まれました😊🙌