※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まるまる☆
雑談・つぶやき

旦那になかば強引にお風呂3人で入ろう!と言われ仕方なくはいったものの…

旦那になかば強引にお風呂3人で入ろう!!!と言われ仕方なくはいったものの、
のぼせかけるし、せっかくの休日のお風呂なのに全然気が休まらないし、お風呂後やりたかったお風呂掃除もできなかったし、息子寝てようやく台所の片付けしたら息子泣いて中断だし、もうなんかいらいら!!旦那は息子と早々に寝てるし!!
お風呂で脱ぐついでだからお風呂掃除できるのに、わざわざ脱いで掃除する気にならないから!って言っても俺が掃除するんだったらそれより3人で入る!って!掃除しないから言えることだよ!!そうゆうこと言うんだったら寝てないで自分で掃除してみてよ!!!

はぁぁ。。今日は私、疲れてるのかな~😵

コメント