※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
子育て・グッズ

子供が風邪を引いて病院に行った後、母親が風邪を引き、さらに旦那も熱を出しています。子供は元気で、母親は微熱や喉の痛み、鼻水が出ています。症状が変わったら病院に行くべきです。

子供の風邪について教えて下さい!

先月24日に子供が熱を出し病院に行きました。
薬を飲んだらすっかり治ったのですが、今度は私が風邪を引き、病院行ったのに1週間たっても治りません😂
子供の風邪が移ったのか自分で引いたのかわかりません💧

しかも今日、旦那まで熱出す始末…

子供の面倒はずっと私がみていて(たまに旦那がみていましたが)子供に風邪の症状はありません。
でも、私が気付かないだけで実は風邪引いてた!
って場合がありそうで怖いです😱

でも分からないので、何か変わったことあれば病院行く方法しかないですよね?😅

因みに子供は、時々鼻水出すけどミルクも飲むし離乳食も食べ、機嫌も良いです。

私の症状は、微熱、喉がかなり痛い、鼻水です。

コメント

とさこ

あるあるですT^T
うちは子供が風邪引くたびに毎回それです💦
大人が重症化、、、
仕事休めず瀕死で出勤=長引く

  • こっぺぱん

    こっぺぱん

    返信遅くなってすみません😂
    風邪ひどくなってダウンしてました(笑)やっと治りました😅
    あるあるなんですね😱
    うちは夫婦で移ったらしく2人で病院行きました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

    • 11月6日
  • とさこ

    とさこ

    それは辛いですね💦お大事にして下さいね

    • 11月6日