※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

人工授精後の疑問点について相談です。排卵検査薬が陽性だった17mmの卵胞での人工授精や、hcg注射の量、内膜の厚さに関する質問があります。

人工授精についての質問です‼️

今日、初めて人工授精をしました😊

流れは、
2日に卵胞チェックで14mmくらいだったので、月曜日に排卵しそうだから、6日に人工授精をしましょう!となっていました!4日も卵胞の様子を見たいので来るように言われてました!
今日の11時半頃に排卵検査薬をしたら陽性反応でて、すぐに病院に行ったところ、卵胞は17mmくらいだけど、月曜日に人工授精だと遅いと思うから今日人工授精しましょう!となりました‼︎
17:10くらいに精子を提出し、17:25にhcg注射を打って、17:50頃に人工授精をしました‼︎

いくつか疑問点があるので、ひとつでもわかることがあれば、教えてください🙏🏻

○17mmの卵胞で排卵検査薬が陽性になったので、今日人工授精しましたが、卵胞が17mmだと妊娠しにくいのでしょうか?(先生が早いねーって言ってたのが気になります💦)

○hcg注射ってhcg5000とか言いますが、数字の部分は言われませんでした‼︎💦容器二本分を注射器に入れてましたが、それでhcgいくつかってわかりますか⁇

○2日に内膜を見た時に6.8mmで、今日は6.2mmでした💦薄いですよね💦妊娠の確率は低いでしょうか⁇薄くても妊娠出来た方いますか⁇

○人工授精したあとに、これやったとかこういうことに気をつけたっていうことはありますか?

長文ですみません🙏🏻💦
よろしくお願いします‼️

コメント

あー

補足なんですが、22時半に排卵検査薬をして強陽性でした‼︎
人工授精のタイミングは早かったでしょうか?💦