※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
妊娠・出産

生理が4日遅れていて、妊娠検査薬で微妙な線が出た。陽性かどうか不安。他の方の経験を聞きたい。

いつも正確に!狂う事なくきていた生理が今月に入りきません。
予定から4日遅れています。
もしかして、、、と思いフライングで妊娠検査薬を試しました。
ドゥーテストを使用し1分経過して見ると線は無かったのですが3分程経ってもう一度見ると薄っすら線が出ていました。
これって陽性と考えられると思いますか?
1人目の長女の時もフライングで検査したのですが、その時は1分も経たずに濃く出たのをハッキリ覚えていて…今回はなんだか微妙な色なのでどうなの?と思い皆さんは検査薬試された時はどうだったのか教えて頂きたいです(>_<)
3分経過した時の写真を載せますので見てどう思われたかも教えて頂きたいです(>_<)

コメント

deleted user

色ついてるし 陽性だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

  • まめまめ

    まめまめ

    コメントありがとうございます!
    やはり陽性でしょうか(>_<)
    実感が無さすぎて困ります…苦笑

    • 11月4日
atsuko

妊娠してると思います!また3日したら再度検査してみては?

  • まめまめ

    まめまめ

    そうして見ます!…また、検査薬買わなきゃです(>_<)苦笑

    • 11月4日
nana

妊娠されていると思いますよ(*^^*)
私もこんなかんじでしたo(*⌒―⌒*)o

  • まめまめ

    まめまめ

    そうなのですね!!長女の時が濃ゆかったので戸惑ってました(>_<)
    薄くても陽性と考えます(*´꒳`*)

    • 11月4日
K

私も陽性だと思います◡̈⃝︎⋆︎*

  • まめまめ

    まめまめ

    陽性の方向で気持ちの整理がしていきます(>_<)!!ありがとうございます!!

    • 11月4日
nagi

私も妊娠した時ドゥテスト使用しましたが、当日薄かったのに次の日に見たら基準線と同じくらい濃くなってました!妊娠してましたよ〜!

  • まめまめ

    まめまめ

    そうなんですね!薄くても妊娠してるって考えときます(*´꒳`*)

    • 11月5日
maya

私も最初同じような感じでした( *´艸)
日に日に濃くなっていきました(*´-`)

  • まめまめ

    まめまめ

    わ!!濃さが同じですね(*´꒳`*)とりあえずもうワンセット検査薬買って日を改めてしたいと思います☆

    • 11月5日
✱ℜ💖

大抵はフライングだとすぐには線が
出てくれませんよ☺️
この写真からして陽性反応やと思います💕
妊娠の可能性がなければピンクの線は
出ません😊❣️また日にち空けて検査薬
されたら更に濃くなってると思います✨

  • まめまめ

    まめまめ

    3分して出たって事は反応が出るのは早い方って事ですよね!なら、妊娠してるかもですね(*´꒳`*)こなれからのこと考えないとです☆

    • 11月5日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    そうかもですね☺️
    まだ予定日前やから色々不安もあるかと
    思いますが無事妊娠される事願ってます💕

    • 11月5日
元ダンストン

妊娠検査薬ってちょっとでも薄く陽性反応でてたら妊娠してるみたいです🤔

  • まめまめ

    まめまめ

    フライングしてしまったのでこれが本当に正しい線なのか不思議で、、、笑
    出たら妊娠してるって考え出ていいんですね☆(*´꒳`*)

    • 11月5日