※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
妊娠・出産

浜松市内で妊婦向けの歯科医と子供向けの歯科医を探しています。親切で丁寧な歯科医をお願いします。

浜松市中区、浜北区、東区の辺りでオススメな歯科医を探しています😃
現在妊婦な為、出産前に歯科医に行こうかなと思っているのですが、最近引っ越してきたばかりで土地勘がなく分かりません。
出来ましたら併せて、子供の歯科医も探しているので親切、丁寧な歯科医があったら教えて下さい(*^^*)
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

もち

私は東区にあるさくら歯科に通っています😊ここに通い始めた決め手は、保育士さんがいるからです☆子供を連れていっても、治療中は保育士さんが子供をみていてくれますよ😊他にも小さな子が沢山来るので、私の子供は嬉しそうに遊んでいます♪治療も丁寧ですよ!

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございますm(_ _)m
    保育士さんがいるのは凄く、嬉しいですね(*^^*)
    治療も丁寧と聞いて安心しました(^^)
    検討させて頂きたいと思います🤗

• 11月8日

中区の、遠州病院の近くにある、井口歯科良いですよ😊
人気なので、時間によっては予約取りにくいかもしれないですが😭

小児歯科もあるし、土曜も診察してるのでオススメです😊
院内も綺麗で、先生も親切で丁寧でさた!

• リンリンリン

リンリンリン

そんなに混んでいるんですね😇
    それだけ、先生の腕もいいんでしょうね🤗小児歯科もあるのらは嬉しいですね(*^^*)

• 11月8日
ポケモン大好き倶楽部♡

中区富塚のパークタウンにある熊谷歯科医院おすすめです!
非常に丁寧で腕も確かです。
ただ、浜松市の母子手帳についている歯の補助券は使えません…。

• リンリンリン

リンリンリン

丁寧で、腕も確かなんですね😊
    補助券は使えないのは残念ですね😂
    一度検討させて頂きます(*^^*)

• 11月8日
ShinShinmama

東区有玉南町(セイユーの目の前)にある、もり歯科クリニックさんおすすめです。建物は新しくてキレイだし、歯科衛生士さんが小さい子どもの対応に慣れていて、お子さんたちが通っているのも頻繁に見ます。先生は若くて熱心で優しいです。私は結婚式の前も妊娠中もいろいろ歯のトラブルがあり😫丁寧に毎回対応してもらいました💦車の駐車場もあるし、赤電、自動車学校前駅もすぐ近くです!

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます!
    歯科衛生士さんも、先生もとても感じがいいんですね😄
    そうなんですね😫結婚式も妊娠中も歯のトラブルがあったんですね!
    私も産後、歯のトラブルがあったので今回はきちんと観てもらおうかなと思っています😂
    ちなみに、助成券は使えますか?🤓

• 11月9日