※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

つわりで食事が摂れず、3日間ほぼ何も食べられずに苦しんでいます。点滴で栄養補給はしているが、依然としてつらいです。

お腹空きすぎて死にそうです笑 つわりで吐き気がひどくて水分しかとれません。なにもたべれませんウィダーインゼリーも無理です。。 ほぼなにもたべないで3日経ちました 、今日点滴に行って一応栄養はとれていると思うんですが、やっぱり辛いです。。

コメント

少しずつなにかを食べてみてください!

気持ち悪いのにお腹空きますよね…(笑)私は吐くの前提で吐きやすいものを食べてました!お茶漬けとか雑炊とかです✨何も胃にいれないよりもどうせすぐ吐くけど少しでも胃にいれたほうが気持ちがマシかなと思ったので😅

ぽんかな

私もそんな感じだったのですが干し梅なら少し食べられました(笑)初期は飲み物が飲めればあまり栄養は気にしなくて良いと先生に言われましたよ!

毎日が分刻み

わたしは めかぶ が食べやすかったです
飲み物は大丈夫ですか?
ウィルキンソン炭酸とか飲みやすいかもです
がんばって✊

ショーコラ

私はアイスの実の梨味とスイカしか食べれませんでした(笑)
初期の頃は、赤ちゃんはママの今までの蓄えで成長していきますので、食べれる物を食べれる時に…で構いませんよ(o^^o)