※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家事・料理

ソファとテーブルってどこの家具屋がいいと思いますか?高めのソファとハ…

ソファとテーブルってどこの家具屋がいいと思いますか??

高めのソファとハイテーブルを探しています。

今低いソファーとローテーブルなのですが、毎日夫は帰りが遅いので1人で子供2人をご飯食べさせています。
ですが下の子がつかまり立ちしたり、イスから出ようとしたり、ごはんやお茶を毎日こぼします。
仕方ない事なのですが毎日毎日ご飯の時間が苦痛というかイライラしちゃって、、なので買い換えたいと思っています。

実家も自宅もニトリのソファなのですがすぐヘタってしまって骨組み?バネみたいなのも当たって痛いし、、ニトリは良くなさそうだねって両親と話してます。

オススメありますか?

コメント

わたしはニトリです。ニトリでもピンきりあります。いいやつもやすっぽいのもあります。

退会ユーザー

ソファはにとりじゃなく、旦那さんが気に入るソファを買う方がいいとすすめられ、旦那がいいとおもうものにしました。アウトレット家具で買いました。

• 11月4日
  • こあら

こあら

ニトリのソファが全てダメだとは思ってないのですが実家は2~3回買い換えてるもんで、、。

アウトレット家具も有りですね!探してみます。
    ありがとうございます

• 11月4日
Rim

ダイニングテーブルはニトリで買いました!
ソファはメガマックスで高いものの型落ちなので
ニトリで買うよりいいものかもしれないです∩^ω^∩

• こあら

こあら

メガマックスはアウトレット家具屋さんですか?初めて聞きました!

東京都内在住なのですが、、メガマックスあることを願って検索してみます!笑

ありがとうございます!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

上の方がコメントされてますが、うちもメガマックスで最近ローテーブルからダイニングテーブルに買い換えました(n´v`n)
定価30万の天然白木の6人がけが、メーカー協賛品という事で17万で買えました( ♡ ´罒` ♡ )

配送頼んでいて、玄関に置いてもらって玄関横の部屋までは頑張って運ぼう…と思っていたんですが、あちらから組み立てしなくていいんですか?と言われ、若いお兄さん2人に組み立ててもらい助かりました♡

都内なんですね(´× ×`)
メガマックス、厚木か千葉の印西市って所にしかないので、ネットで配送できる地域かどうかとか見てみてください(^~^)

うちも、ニトリはあんまり質がいいと思えず好きじゃないので、ここ数年はニトリで買うのは消耗品のみです(;´ェ`)

• こあら

こあら

メガマックス有名なんですね!!私は知りませんでした笑
    30万が17万!!??すごいですね!
    組み立てもしてくれるなんて素晴らしいです!

千葉なら近いですかね、、調べてみます。
    ネット配送もあるんですね!!色々とありがとうございます!

家から自転車で10分ほどのところにニトリがあるのでニトリが一番いいんですけどソファがヘタってしまって買う気になれません。
    他の家具はニトリです!笑

• 11月5日