sts130216
全然ありだと思いますー!
お洒落ですね💕
tanpopopon
ノースフェイスかっこいいです❤
ぷりぷり
ノース好きです😍
秋冬カラーでオシャレだと思います❤️
kotori *
お洒落だと思います💓
色味も素敵です(╹◡╹)🌈🌈
まめ
秋冬 でおしゃれでいいとおもいます!
わび
問題無しです‼️可愛いですよ🎵
退会ユーザー
いい色ですね。
男女どちらもいけるカラーだと思います。
しろくまちゃん
ありがとうございます😊
皆さんのご意見を参考にして、購入しちゃいました(笑)
コメント