※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠中の服装についてアドバイスをお願いします。妊娠前に好んでいたsnidelなどのガーリーな服が着られず、カジュアルな服の選び方に困っています。オススメのサイトやユニクロで代用できる服など教えてください。

ファッションカテの方が良かったらごめんなさい!
妊娠前にsnidel等着られていた方は、
妊娠中どこでお洋服を買われていますか?
ちょっとガーリーな服、といいますか……
カジュアルな服の着こなしがあまり分からなくて
今後着る服を買うのに困っています!
オススメのサイトや、ユニクロ等で代用できそうなものなど教えていただけると嬉しいです。

コメント

スナイデルみたいにガーリーなのは、なかなかないかもですが…ZARAは大きめの物だと使えるのたくさんありますよ(^^)

• mi

mi

ありがとうございます!
    ZARA……なるほど。サイズ大きいのたくさんありますよね!必ずしもマタニティ用で探さなくてもいいんですね!

• 11月6日

退会ユーザー

私は、ですが…元々フレイアイディーとかミラオーウェンが、大好きで。
    バースデーやしまむらは安いし、妊娠期間を考えたらいいなーとは思ったのですが、色味やシルエット、品質、やはりお値段通りという感じで、一つも買ってません。逆に、フレイとかよりお値段は安いのに、品質もそれなりで(物によりますが)シルエットも綺麗で、元々ZARAはXSとかでしたが、今はLとかを買えばセーターなんかも着こなせて、かなり重宝してます。レギンスに刺繍のニットを取り入れられたり、ワンピースも可愛くてとても気に入ってます。GUのワンピースも、重宝してます!!おしゃれしたいですよね、体重管理にもなるし、私は楽しんでます(^^)

• 11月6日

私も可愛い感じの服が好きで、妊娠前はミニスカートやショーパンが多かったです…
ウエストにゆとりのあるワンピースなんかは、妊娠中も着てました!
しまむらやアベイルなどに行ってLサイズの物を買ったりしたました(>_<)!

• mi

mi

ありがとうございます!
    大きめサイズで乗り切るしかないですかねえ??全体的に太ったので、可愛い服が似合わなくなってきてつらいです😂しまむら行ってみます!ありがとうございました!

• 11月6日

退会ユーザー

あとは、グレイルやショップリストでLサイズ買ってました(>_<)!どちらも通販ですが…(´・ω・`)

• 11月6日
K

私は妊娠前はよくフェルーやリランドチュールなどのきれいめな服を好んで着てました。妊娠してからは、バースデーで妊婦服を買って着てます。バースデーはしまむら系列なので可愛いし、なのに妊婦用で気に入ってます。最近はユニクロの新作の袖が広がってるニットがかわいくて気になってます。

• mi

mi

ありがとうございます!わたしもその辺りのお洋服好きです😭バースデー行ったことないです!アカチャンホンポは全く可愛くなくてがっかりしたので、行ってみます…!ありがとうございました!

• 11月6日