※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
妊娠・出産

37週1日で破水疑いがあり、NSTも受けています。2人目でお産中の声に不安を感じています。

今日で37w1dで出産まで後もう少し...🚼
初期からおりものが多く破水!?って思うくらい流れてくることもあります😖💦
その度に病院に行って破水の検査をしてもらっているのですが
今日も診察をしてもらって念の為NST👶
隣の部屋がお産中で苦しそうな声を聞こえてきて...
2人目なのでお産の流れや痛さが分かる分
自分の出産が一気に不安になりました😰
こんなこと思っていても仕方ないのですが...😭💦

コメント

なる

わかります😢😢不安になりますよね😵💦私もそうです😢😥
35週ですが不安で仕方ないです😢😢

  • sumire

    sumire

    コメントありがとうございます😌❣️
    一緒の方がおられて良かったです😭✨
    赤ちゃんに会えるのは楽しみですけど
    今は不安の方が大きいです😖💦
    メンタル弱くて困ります😭😢

    • 11月4日
  • なる

    なる

    それです‼️本当に💦💦赤ちゃんに会いたい~って思うんですけどね~😢😢その前に出産が怖いですよねー😢😢私もメンタル弱くて😢ちょっと前駆があるだけで怖くて怖くて😢

    • 11月4日
  • sumire

    sumire

    返信遅くなってすみません😭💦
    いざとなったら頑張るしかないのですが本当に怖いですよねー😰
    お互い安産になりますように😭🙏✨

    • 11月6日
  • なる

    なる

    全然大丈夫ですよ~😊👍
    本当、いざとなったら終わるしかないって覚悟が出来るんですけどね~😰
    本当安産でありますよ~にッッ(*´ω`*)👍その日まで頑張りましょうッッ(*´ω`*)👍

    • 11月6日