※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラヌコ★(27)
妊娠・出産

病院でのエコーで性別を確認したいが、お医者さんの判断に疑問があります。24週で性別を間違えたり、突起物を見落とす可能性はあるでしょうか。

うちの母に言われて疑問に思ったので質問させていただきます😱
病院で録画していただいたエコーを家でゆっくり再生しながら確認したら突起物らしきのが何回も見えるのに…お医者さんは「突起物らしきのが見えないし割れ目みたいなのがあるから多分女の子かなぁ~?女の子と思います。」とか言いますし24週でこんな感じで性別をお医者さんが間違えたとか突起物を見落としてしまったとかありえる事ですかね~?😵長々性別の事ばかりすみません😵

コメント

R&Y

もしかしたら臍の緒じゃないでさすか?
エコーみらないとわかりませんがないんですか?

  • トラヌコ★(27)

    トラヌコ★(27)

    臍の緒ですかね~?(._.)画像もバッチリの写真が無くて動画もはれないので😨Instagramにのせてます😁BLUE_SKY_LOVE_MANで見れます♪

    • 8月22日
Yun

へその緒じゃないですか?
素人が見ても突起物がわかるくらいなら、お医者さんも見逃しは少ないかと思うんですけど(^◇^;)💦

どうなんですかね💦性別は気になりますよね!

  • トラヌコ★(27)

    トラヌコ★(27)

    ありがとうございます(^^)/
    最初は私もそのように思ってたんですけどゆっくり再生しながらみてみましたら突起物のようなものを何度も発見してしまいまして動画のが張り付け出来たら良いのですけど出来ないので…絵心がまったくないですけど絵にするとこんな感じです。三角形みたいなのの中に黒い丸がうつってる感じです

    • 8月21日
  • トラヌコ★(27)

    トラヌコ★(27)

    すみません画像抜けてました😨

    • 8月21日
  • Yun

    Yun

    どうなんですかね(^◇^;)
    画像見る感じだと男の子感満載ですけど💦

    次の検診はまだ先ですよね?
    それまで気になりますね💦
    次の検診は先生に単刀直入にビシッと私は男の子だと思うんですけど…!って聞いてみるのが一番ですね(^^)
    病院混んでて聞きづらいかもしれませんが、大事なことですし(^^)

    • 8月21日
トラヌコ★(27)

エコーで渡されるのはほとんど最近は3dか4dとかのばかりで録画していただいたエコーの中にスローで少しずつ見たら分かる感じでいつも病院満席でサッサとエコー終わっておしまいな感じで😰

deleted user

お医者さんが見落とすとは考えられないのでその突起物はへその緒かと思いますよー!

  • トラヌコ★(27)

    トラヌコ★(27)

    ありがとうございます(^^)/

    • 8月21日
deleted user

こんにちは。

医者にも良し悪しがあって、見るの下手な人もいますからね。

上にあった絵を見る限りは私も男児だと思います。

女の子はお股のところが三角にならないんですよね。
上に3みたいな割れ目が見えることはあっても。

もしどうしても知りたいのでしたら、2chのR先生という方に見てもらうといいですよ。

うちは名字が珍しく、金銭面的にもどうしてもある程度見当をつけたかったので見ていただきました。

  • トラヌコ★(27)

    トラヌコ★(27)

    ありがとうございます(^^)/
    私も性別の事ばかりまわりに聞かれてて…性別はっきりしないので参ってます😰Instagramにも動画のせてます😁BLUE_SKY_LOVE_MANで見れると思います😆

    • 8月22日
nana.

あたしの赤ちゃんは
このようなエコーでしたが、
女の子と言われました(*゚O゚*)
「え?これついてないの?」って
思いましたが、次の検診ではっきり
女の子と確定されましたよ(*´`)