※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家事・料理

主婦は、どんなに家事育児頑張っても、誰も褒めてくれなくて悲しくなる…

主婦は、どんなに家事育児頑張っても、誰も褒めてくれなくて悲しくなる時があります。

今も、ひとりでお風呂に入れて、子供にご飯を食べさせ、お昼寝していない息子を早々と寝かし付けて、旦那と同居家族(用事があって外出中)のご飯支度をして。

今、ようやく片付けや明日のお米、洗い物などが終わり、座れました😵

当たり前とはわかっていても、
誰かが褒めてくれたり、感謝してくれたら、嬉しいのになぁ。と、
ふと思ってしまいました。

贅沢なはなしですかね😂
だったら、すみません!

コメント

piyo

わかります😭おとこのひとは
少し育児や家事をすると
いい旦那さんね~なんて
誉められるのに(´-ω-`)(´-ω-`)!
って思うときあります!
主婦だって家政婦じゃないから
褒められたりしたいですよね😭!

かたつむり

子供が産まれて数か月して、前の職場の人に「頑張ったね。お疲れ様」っとラインをくれたとき、言われないのが当たり前だと思っていたので自然と涙出てきました😂😂

★ゆうか★

わかります!
たった一言でもいいんですよね!
『毎日ありがとう』『いつも助かってるよ』とかそんな言葉があったらまた明日頑張ろうと言う気持ちが強くなりそうですよね…

当たり前と思われてるの悲しいなあ…と思いながらも私も日々過ごしてます💦

贅沢な話しじゃないですよ!

ちゃこ

本当ですねーほんのたまに毎日毎日私いったいなにしてんだろって思ってしまう時がありますね😨

はじめてのママリ🔰

偉いです!✨
同居されてるんですね。
尊敬します。

本当褒めてほしいですよね…。贅沢じゃないですよ!