※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン♡
ココロ・悩み

切迫早産気味で里帰り中。母とのストレスがつらい。同じ経験の方いますか?

ただの愚痴です><

切迫早産気味の為、予定より1ヵ月早く、3週間前から里帰り中です。

うちは両親離婚してるので、母だけがいるのですが、毎日一緒にいると、ほんっとにストレス溜まります(;OдO)

安静中なので、もちろん家事や娘をみてくれるのは有り難いし感謝なのですが、、、

母もすぐイライラするし、それが伝わってくるし、それみて気遣うし、喧嘩にもなるしで、ほんっとにストレスです(இɷஇ )

まじで帰りたい、、、><

一人目の時切迫で入院もしてて分かってるはずなのに、
結局側から見たら、毎日ゴロゴロしてるだけって思ってそうです。

同じような思いされてる方いませんか??><

(今ストレスmaxなので、批判コメントはお控え下さいm(__)m)

コメント

みしゅか

私も切迫で産前3ヶ月ほど里帰りしてました。
なんででしょうね?
すっっっごくイライラしました‼︎
イライラしすぎて、どこかに吐き出したくて、闇日記作ったほどです笑
感謝なのはわかっててもイライラしちゃいますよね。

• マカロン♡

マカロン♡

コメントありがとうございます♡

めちゃくちゃイライラしますよね!!><
    喧嘩とかにもなってましたか??

闇日記!w 私は何度もここに吐き出そうと、文章途中まで書いて、気持ち落ち着かせて、投稿前に削除してたんですが、今日は遂に投稿しちゃいましたw

• 11月4日
  • みしゅか

みしゅか

喧嘩というか、冷戦みたいな感じでした笑
    あーもういいから。ほっといて。
    って何回言ったか‼︎

私も何度も投稿ボタンの手前までは書きました‼︎
    それでも内容を控えたりしちゃうので、書きなぐれる闇日記です笑
    今になって燃やそうか記念に置いとくか処理に困ってます笑

• 11月4日
  • マカロン♡

マカロン♡

なるほど!!w
    けど冷戦が一番いいんですかね〜^^;

私は先週旦那が来てる時に、めっちゃ口喧嘩しました^^;
    娘と旦那には申し訳ないな〜と思いながらも...
    母親って同じ女やからこそ、分かるはずの事も、自分の時と比較して話してきたり、自分の考え方曲げへんたりでほんっとイライラします(;OдO)←うちだけかもしれませんが^^;

確かに闇日記、処分に困りますね!w

• 11月4日