※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

産後2ヶ月でお腹が出ているのでガードルを使っても遅くないですか?体重も残り5キロあり、痩せるのか不安です。ミルク育児中です。

産後間もなく二ヶ月になりますがガードルとかベルトでしめてなかったからかお腹が出たままになってしまってます、、、ミルク育児なので体重も残り5キロもあるし痩せるのか不安です😭今からでもガードルとか使っても遅くないですかね🤮🤮??

コメント

そうちゃんmama¨̮♡⃛

骨盤矯正に行くといいですよー¨̮♡⃛
私は帝王切開だったので、ガードルやベルトを怠っていたんですが、1人目のときに産後2ヶ月頃から骨盤矯正に行ってガードル使い始めたら元に戻ったので◡̈⃝

• みー

みー

私も帝王切開で傷が痛くてなんもやってなくて、、、やはりプロに任せるのが一番ですよね😭1人目は自然に体重落ちたのに全然落ちなくてショックです🤯

• 11月4日
  • そうちゃんmama¨̮♡⃛

そうちゃんmama¨̮♡⃛

帝王切開の傷があると無理に締め付けることなんて恐ろしくてできないですよね😭😭(私も今既にサボりつつあります…痛みを治すの優先で…)
    2人目は体重落ちにくいってよく聞きますよね💦私は今回も骨盤矯正行く予定です¨̮♡⃛産後6ヶ月以内であれば骨盤が動きやすいって聞きました♡!
    お互いがんばりましょう😭✨

• 11月4日
  • みー

みー

早速明日行ってみようかなと😫😫デニムがパツパツで恥ずかしいくらいです( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)元に戻ればいいな😢

• 11月5日

生理が始まる前に骨盤をきちんと矯正(締めておく)といいらしいですよ!
生理がきてしまっては、骨盤は固くなって戻りにくくなるようです!

• みー

みー

そぉなんですね!!今からでもガードル使うようにします😭😭

• 11月4日