※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Kまま
妊活

生理予定日まで1週間。腰や背中が痛くてイライラ。上の子が重いせいかも。体調変化なし。リセットかも。気楽にがんばろう。

生理予定日までちょうど1週間(T▽T)
一昨日辺りから腰?背中?がとにかく痛い。特に夜はイライラするほど(T_T)上の子もだいぶ重くなったからそのせいかな😅他に体調の変化はないから今月もリセットっぽい。気楽にがんばろうかな…

コメント

みみ

期待させてしまったらごめんなさい。

わたしは妊娠発覚前、背中がとにかく激痛でした。

最初は整形外科に行きましたが、薬飲んだら落ち着いて、(あれ?そういえば生理1週間遅れてるな)って感じで検査薬使ったら妊娠してました☺︎

妊娠時に背中に痛みがくる人、結構いますよ✧‧˚

えみたんままさんのところにもきますように♡

• E.Kまま

E.Kまま

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません😢
    めちゃくちゃ背中が痛くて(とくに左側)横になっても座っても立っても痛いほどだったのですが、昨日辺りから腰痛に変わりました💦
    先ほどフライングだと分かりきって検査したら陰性(T_T)まだ生理5日前だし生理不純なので何とも言えない状態ですが、みみさんのコメント読んで少しながらまだ希望あるかも?!💓と思えました(T_T)ありがとうございます!

• 11月6日