※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまも
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の女の子が5000gになり、Sサイズのおむつを使用しているが、太ももにあとがつく。おむつの付け方がおかしいのか心配です。ムーニーのエアフィットを使用しています。

生後1ヶ月半になる女の子を育てています。
3900gと大きめで生まれたのですが、最近5000gを超えたのでSサイズのおむつにサイズアップしたのですが、太ももにあとがつきます。
おむつの付け方がおかしいのでしょうか?
ちなみにムーニーのエアフィットを使用しています(;_;)

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

メリーズGOO.Nのが足回りはゆったりしてますよ♡

  • ちゃんまも

    ちゃんまも

    そうなんですね!グーンのサンプル貰ってきたので使ってみます💕

    • 11月7日
いちご大福@

ムーニーは小さめかなと思います。メリーズやグーンは大きめでうちの子はSサイズにする前にメリーズを使ってそれが小さくなったらパンパースにしてます。

  • ちゃんまも

    ちゃんまも

    ムーニー小さいんですね(;Д;)(;Д;)
    メリーズ、グーン、検討してみます💕

    • 11月7日