※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみな
雑談・つぶやき

あーーさっさと同居解消したいーーー助かってる部分もあるけど義母何も…

あーーさっさと同居解消したいーーー
助かってる部分もあるけど
義母何もしなさすぎな気がする。

洗い物終わったのに自分で食べた皿は
置きっ放し仕事に持ってった水筒も置きっ放し。
結局私が洗う。
私が体調悪くても米研ぐの嫌いだから😃
とか言って研ごうとしない。(たまにはやれよ)
テレビつけっぱで寝るし
平気でトイレの中でタバコ吸う。
トイレでタバコ吸われると次私入る時
臭くて仕方ない。
夜毎日酒飲んで私が陣痛来た時のこと考えない
義姉2人出産してるから
私が正しい、わかってるから的な圧力がすごい。
家中ほこりだの猫のゲロだのおしっこだのシミがすごいし。
そんなとこで生まれたら子供寝かせたくないし
私も寝たくない。。笑


一緒に暮らすだけでストレス。
もう本当に出て行きたい。
実家頼れないし4月まで我慢しかないか〜
ほんとさっさと引っ越したい
自分がわがままなのはわかってます、
ただストレスがすごいです、、
同じ方いらっしゃいませんか?
文にまとまりがなくなっちゃいました、、すいません

コメント