雑談・つぶやき 同棲少しのあいだ辞めるって言った数時間後には別居にならんようにがん… 同棲少しのあいだ辞めるって 言った数時間後には 別居にならんように がんばろ?笑 いやいや意思弱すぎ! 常に一緒が嫌で辞めるんやろ 呆れて物が言えない…笑 生理が遅れたら騒ぐし もう大人やろ!仮にも 子供居ったやろ!! そんで私たち家族には 子供何人作るつもりなん?て 関係ないね😝👍 別に何人おっても男か女かでも 影口いうんだから😊 最終更新:2017年11月4日 お気に入り 生理 家族 男 別居 なーがーさーわー。(4歳3ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・別居に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント