※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

12月に第三子を出産予定です。破水の経験がないので、どんな感じか気になります。破水=出産と感じ、一度経験してみたいです。

第三子12月に出産予定です!!

上2人とも破水したことなくて、どんな感じですかね???!
いつも前駆陣痛〜本陣痛〜先生が膜を破って👶産まれるって感じです!!
2人目は出てきても膜を被ったまま出てきて先生が急いで切ったって感じです。

変な言い方ですが、、、破水=出産って感じがして、一度は破水してみたいです💦

コメント

プリンママ

私は、3人目だけ破水から生まれました!朝方寝ていたらおもらしみたいなかんじがして起きたら、動くたびにチョロチョロ暖かいのが出てきました。初めてだったので急いで病院に行き、まだ週数が早かったのでお腹にいてほしかったのですが結局夜中には出産になりました。なんか一人でパニくってましたね(笑)

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊
    破水→出産に繋がったんですね〜⭐️

4人子ども欲しいのであと2回チャンスはありますが、今回計画分娩にしようと思ってるので、破水するかどうか…💦w
    破水はやっぱりテンパりますよね💦

• 11月4日
ゆん

11月1日に2人目を
出産しました!
上の子も下の子も
破水からでした!

上の子は膣内?子宮口?が
ぷくぷく?パチパチ?って
感じがしてその後すぐに
じわーっと水がダラダラ
出てきました‼️
破水したとすぐに分かりました!

2人目は朝目が覚めたら
あれ?なんかおりものすごい?
って思う量で、もしかすると
破水なのかなぁー?と思い
おりものシートを替えたら
またドローっとて、感じで
多分破水?みたいなので
病院に連絡しました!

どっちにしても破水なら
ダラダラ出てくるので
分かるかと思います‼️

• ヒィ〜

ヒィ〜

気づけますかね??!
    止めようとしても止まらないのが破水ですかね??!💦
    いざ破水したら相当焦りそうです💦

• 11月4日
ドキンちゃん

1人目が38週目で自宅で破水しました。
お風呂から出て体を拭いているといきなりバシャーってドバーっと出ました!
すぐにナプキンをあてましたが何もせずドバドバと出てきます😅
しばらくして落ち着いてから産院に電話して入院って流れでしたよ😄
逆に私は陣痛に気づけるか心配です💦💦

• ヒィ〜

ヒィ〜

ドラマみたいにばしゃーって出てくるんですね⭐️
    前駆陣痛から本陣痛に変わった瞬間、あ、キタ…って私は覚悟決めました!!www

• 11月4日
めゆりひ

1人目予定日前日寝ていたら早朝にパンっという音が聞こえて起きたら何も無く二度寝したらパジャマ等全てびしょ濡れでその時初めて破水したんだと思いました。
その後も少しずつ水分が出続けるのでナプキンじゃ足りなくて買っておいた新生児用オムツをあてて病院に行きました。
先生によれば上の方に小さな穴が空いたので水分が少しずつ出ているということでした。
2人目も同様に破水からで予定日前日の、真夜中にパンっという音と共に目が覚め2回目なので流石にすぐに破水に気が付き→病院に連絡→即入院となりました。
3人目は37週と1日目になんか下がってきてる気がして病院にいったら子宮口が3cm開いてしまいその後も開き続け即入院となりその後陣痛→出産となりました。
3人ともとにかくよく動いていたので運動をよくすると破水しやすいのかもしれませんね。(3人目は前日に1日中歩いてたら破水よりも先に子宮口が開いてしまいました💦)

• ヒィ〜

ヒィ〜

音がするって噂には聞いてましたが、、本当にパンって音と同時に破水するんですね〜(*≧∀≦*)
    今回結構動いたりしてて、12月入ってディズニー行く予定なので、、、そこで破水しないか不安ですが…💦

• 11月4日