
コメント

退会ユーザー
私も、何度か風邪がうつりました、、、、。喉に直接菌が来ちゃうので喉の痛みが凄かったです。。。。でも、赤ちゃんの鼻水取らないと可哀想だし、余計酷くなってしまうし、中耳炎になっちゃうし、、、で、結局使ってしまいます。鼻水とってあげた後はすぐに、うがい薬でうがいをする様にしています!

ママしょう
まだ使った事はないですが、友達がこれオススメとくれました!!大きなスポイトです!!笑
-
カナ
こんなんあるんですね!
赤ちゃん用ではなく普通のスポイドですかね⁇- 8月22日
-
ママしょう
アマゾンにありました!!赤ちゃん用みたいです(*^^*)
- 8月23日
-
カナ
探して頂いて画像までありがとうございます!
海外のなのですね♩面白い発想ですよね!アマゾン見てみます♡- 8月23日

ぽんママ★
病院でオススメされたのは、コットンを水で浸して、こよりにして、くしゃみさせることです!
先生に、鼻水とるの売ってるけど、買わなくていいよーって言われました(^^)
-
カナ
なるほど!!こよりにして、くしゃみと出させるなんて考えが浮かびませんでした!!^-^試してみます。
- 8月22日

あーたんmama
私は、「ママにうつして良くなれ」って思いながら直接鼻を吸いました(੭ु›ω‹)੭ु
鼻吸いだと上手くできなくて
-
カナ
鼻吸う器具だと泣きますもんね。。(>_<)赤ちゃんがよくなるのが一番ですよね!
- 8月22日
カナ
喉ってもろ直接ですもんね!
泣いて可哀想なので、私も風邪を覚悟で、吸うことにしました(⌒-⌒;)