※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
家事・料理

毎日、献立考えるのめんどうですよね😭私は、4~5日分まとめて考えてるの…

毎日、献立考えるのめんどうですよね😭
私は、4~5日分まとめて考えてるのですが悩みに悩みます😅

今日は、お好み焼きにしようかと思います!
が、後は何にしたらいいでしょうか🤔🤔

今日からの献立を考えるのが憂鬱になってきた!!

とりあえず、明日は三色どんとかでもいいかな?笑

皆さんは、今日の晩ご飯は何にしますか??

コメント

ひま

悪阻でまともなご飯食べられないので
取り敢えず、豚汁を作ろうかなとは
思ってます!

♡じゃじゃ丸♡

毎日悩みますよねー꒰꒪꒫꒪⌯꒱

お好み焼きならお好み焼きだけです!笑笑
足りない場合は焼きそばやります♡

お好み焼きの味?具材?我が家はトッピング変えて何種類か食べます♡

今日の夜ご飯は

金目鯛の西京焼き
ハマグリとキャベツのガーリック蒸し
きんぴら
味噌汁

にしようかなぁって思ってます♡

ととろ。

うちは3週間分とかまとめてメインだけ決めてます(笑)

お好み焼きなら、やきそばしますね!
あとはエリンギやしいたけを炒めたり、すなずり炒めたり、鉄板焼きのメニューみたいにしちゃいます!

今日の晩は、時雨煮と出し巻き、湯豆腐です🤗

ちゅら

魚デー、肉デー、麺デー、手抜きデーと決めてます(*^^*)

にゃんちゅう

悩みます😵娘も三回食になりさらに悩みが倍増です(笑)

酢豚か、味のついたレモン風味のお肉焼くか、 昨日はししゃもとシチューでした!

カレーに納豆いれると美味しいときいたので今週はカレーも考えてます!

めっちょ

うちは、子供も大きいので粉物が主食になることがないので夕飯に作ることはありませんが、もし私ならお好み焼きに何か他に作るならやっぱり焼きそばですかね😅

ちなみに私は買い物へ行って安いものを買いながら頭の中で1週間の献立やお弁当のおかずを考えます💡
本当に毎日イヤになりますよね💦

さおり

昨日はリクエストでハンバーグカレードリアでした!
レトルト使って超簡単です😜

deleted user

私は小さい子も居ないのに
献立考えるの億劫って
思ってしまいます😱
何甘ったれてるんだ。って
思いますよね。
料理苦手だし、やろうって思って
見ながらやっても失敗するし。。
でも、そんな私を分かってるからか
旦那は何も言わないで食べてくれます
それだけが救いですね。
昨日の夜なんて、麻婆丼と
シュウマイ温めただけです笑

さくら

出産間近ですので、
最近は、毎日手抜きです。
クックパッドで、ある材料を入力して、作ってます。
野菜をなるべく多く取るようにしていますが、魚は、もっぱら、焼くだけ。
昨日は、白菜としらすのかき揚げとか天ぷら、しめじ天ぷら、などで天丼にしました。
白菜と肉団子の味噌汁も作りました。

☺︎♡♡

シチューを作ろうと思うのですが、皆さんはシチューの他に何を作りますか?

  • ☺︎♡♡

    ☺︎♡♡

    さみません!間違ってここに質問してしまいましたごめんなさい😨

    • 11月4日
リア



たくさんのコメントありがとうございます!!
無事に晩ご飯作ることができました😊
また、困った時はよろしくお願いします😄🙏