※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

愛知県南知多在住の方へ、オススメの小児科と小児歯科を教えてください。引越し予定で下調べをしたいです。

愛知県南知多在住の方に質問です。

オススメの小児科、小児歯科教えてください。

これから引越しする予定で下調べしておきたいと思いました。

コメント宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆみ

美浜町にある、ときしグリーン歯科は小さい頃からフッ素でみんなここにかよっています。先生もとてもやさしくて終わるとちょっとしたオモチャがもらえます。うちの子は歯並びが悪いので今も通ってますが2歳の頃からフッ素でかよっています。
小児科ですと武豊町のわたなべ小児科や半田市にある小児科までみんなかよっています。私も今は武豊に住んでいますが南知多にすんでるときは小児科は武豊や半田市まで通っていたので行くのにも時間がかかるので大変でした。
近いと美浜町にある知多厚生病院の小児科ですかね。
ちよっとした鼻風邪でくすりがほしいと豊浜の大岩医院にいってました。

• a

a

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

12月に引っ越す予定なので仲良くしてください😀💗

自分でもきちんと調べたいと思います🙂

• 11月6日
ゆみ

こちらこそよろしくおねがいします🤗
南知多のどちらのほうにお引越しされるのですか??私は山海と内海に住んでいました✨旦那が豊浜の人です。

• a

a

あ、旦那が内海の人で引っ越すのは美浜町です😭🙌

• 11月6日
  • ゆみ

ゆみ

美浜町なんですね~😊私の友達もみんな内海ですがほとんど旦那さんの両親と敷地内同居や近場に住んでいます😅
    河和ですと午前中の診察のみですが総合病院の知多厚生病院がよさそうですね。

• 11月6日
  • a

a

知多郡の土地勘がまだ全然分からなくて😭すいません。

友達が内海ってなると旦那と同級生とかだったらびっくりです😍👏

じゃあこれからは総合病院や厚生病院にお世話になりそうです😀🙌

• 11月7日