※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃらら
その他の疑問

二児の母してます。私は妊娠前から生理不順で2ヶ月、3ヶ月生理がこない…

こんばんは。
二児の母してます。
最近生理の事で少し気になることがあるのでもし良ければ聞いてください。
私は妊娠前から生理不順で2ヶ月、3ヶ月生理がこないことはしょっちゅうでした。
ですが子供が生まれてからそれもよくなり(?)、毎月生理が来てたのですが、7月まではちゃんと生理が来てたんですが、8月はナプキンがいらないほどの生理が3日ほど続き、9月はいつも通りの生理が約5日、10月は少し遅れて出血があったのですがおりものシートで足りるくらいの出血で二週間近く続きました。
最近下腹部も出て来た感じがしてて、食欲も凄くて、もしかして着床出血?と思い検査薬をしてみたんですが、陰性でした。
病院に行こう行こう思ってるんですが、なかなか仕事の休みがなく行けてません。
同じような経験した方いらっしゃいますか?
とりあえず様子見でも大丈夫なのかな…

コメント