※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

コウノドリ観てて、ちっちゃい女の子がパパトイレ!って場面見て、旦那が…

コウノドリ観てて、
ちっちゃい女の子がパパトイレ!って場面見て、
旦那が、
もし産まれた子が女の子で一緒にいるのが俺だけやったら
俺はどっちのトイレに行けばいいと?
女子トイレはきゃー!ってなるよね?と (笑)
男子トイレの個室に行けばいいとよね?って焦ってる旦那😂


それで私も、あー確かに!と (笑)


おもろい旦那。
でもそんなとこまで考えてくれて嬉しかった。

コメント

ゆぴぴ

素敵な旦那さんですね(^^)
確かに、多目的トイレがあるならそこを利用すればいいけど男女だけの場合一瞬ためらいますね!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    多目的トイレ使っていいのかな?障がいある人だけ?でも多目的だからいいよね?とか話してました (笑)

    でもよく考えたら女子トイレに旦那が入れば完璧不審者ですよね😂

    1つ勉強になりました(笑)

    • 11月3日