※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby♡♡
その他の疑問

14日に彼氏と仲良くして以来基礎体温、36、78~36、99の高温?で昨日くら…

こんにちは!
14日に彼氏と仲良くして以来基礎体温、36、78~36、99の高温?で昨日くらいから眠気がひどく今日仕事だったのですが休憩時間に寝入ってしまうくらいの眠気と力が入りづらくふらふらしてしまいました。排卵予定日は11日だったのですが前回の生理が遅れてきたため体温が下がったのがちょうど16日でした。多分排卵日が16日くらいだったかなと思います。これってもしかして妊娠?と少し嬉しいような違うかなと思い質問させていただきました。こんなにはやく症状出ないし違うかなとは思いつつ気になる性格ですみません^_^;
明日1度病院行ってこよかなと思いましたが病院行くの早いですかね?

コメント

ちゃんるぅ

病院に行く前に市販の検査薬を試してみてはいかがですか⁇(^-^)/

14日に性交したのであれば、その3週間後。
生理予定日から一週間後に検査してみればいいと思います(o^^o)

基礎体温でも、生理前の14日間は高温期なので、それ以上続くようであれば妊娠の可能性が高いと思います(*^^*)
逆に14日目以降に体温が下がった場合は生理がくると言われています(´▽`)ノ

11日が排卵予定でも、16日だったとしても今検査しても早すぎます(・_・;

• ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

妊娠と生理前は似た症状が出やすいですからね(o^^o)

私は上のようなことを言っておきながらいつもガタガタな基礎体温がずっと高温期で維持されていたので、生理予定の5日前にフライングしました(笑)

本当に、うっすら陽性反応が出て逆に蒸発線なのか妊娠なのか気になってしょうがなかったです(笑)

ちなみに、生理予定日から使用できるチェックワンという検査薬もあります(*^^*)
    私はそれより生理予定1週間後から使用できるP-チェックSというほうが相性よくて濃く反応してました(o^^o)

• 8月21日
baby♡♡

ちゃんるうさんありがとうございます!(^^)
市販ので検査してみます!
まだ検査してもフライングになりますよね^_^;もう少し気長に待ちます(^^)
それにしても症状出るのが早い気がしたので違うかなとは思いつつ気になってしまって^_^;

baby♡♡

そうですよね(^^)

やっぱり分かっていても気になっちゃうからフライングしちゃいますよね(笑)

蒸発線もあるからわかりにくいですよね^_^;
ちゃんるうさん妊娠していて良かったですね(^^)
私もしてたらいいなー(✿´꒳`)ノ°+.*
妙に眠気がひどいのが気になる(笑)

p-チェックs前買って使ってないので家にあります(^^)