※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家族・旦那

皆さん、どう思います?今日、朝7時半に起きてきた次男くん。そこから、…

皆さん、どう思います?

今日、朝7時半に起きてきた次男くん。
そこから、ずーーーっと(今も。。。)おっぱいにぶら下がっております。

朝とお風呂上がりにおっぱいの後にミルクを足してみましたが、寝てはくれず。。。

朝からトータルで1時間寝てるか寝てないか。

少し一人遊びやボーッとしてる間に、上の子達のご飯やお風呂、明日のご飯の下ごしらえなどをして、泣いたら、ごめんねー(>_<)と思いながらも、泣いててもらい一通りの家事をしていました。

一日中おっぱいなので、私、干からびそうです。。。😅

食事をとることもままならないので、おっぱいも枯れてしまうのではないかと思うほどです。

帰ってきて旦那に、あまりにもヘロヘロだったので聞いて欲しくて、朝からの事と、今一番の願いは、人が作った温かい美味しいご飯を、ゆっくりお腹いっぱい食べたい‼と言ったら、私が次男くんにおっぱいをあげてる横で、温かい夕飯を一人で食べながら旦那が一言。

食べたら?

・・・・。
私、キレてもイイですか。。。?(-_-;)

コメント

さおり

おっぱいでてますか???

• あもされ

あもされ

ゴグゴク飲んでる音がするので、おっぱいは出てるとは思うんですけどねー😅

お腹いっぱいになっても、おしゃぶり感覚でチュパチュパしてたいみたいで。。。😅

いつもは割りと寝てくれるんですが、今日はおっぱいにしがみついていたい気分だったみたいです😅

• 11月3日
れい

キレていいです!!!!!
旦那さん状況わかってなさすぎ😅

• あもされ

あもされ

ですよね!?

挙げ句、おっぱいあげるのしんどいなら、ミルクに代えたら?と言い出しました。。。(-_-;)

あまりの言葉に脱力です。。。😅

• 11月3日
  • れい

れい

そうゆうことじゃないですよね(T_T)
    しかもおっぱいもでてるみたいだし、ミルク足しても寝てないみたいだし💦

• 11月3日
とんとん

私なら、キレますね‼️

一日おっぱい、お疲れ様でした💦
うちの下の子も、グズっておっぱいにぶら下がりっぱなしじゃない?という日、たまにですけど、まだあります。

おっぱいあげるのは幸せだけど、何もできなくなるのは苦しいですよね😅

• あもされ

あもされ

そうなんですよねー😅

次男くんで、子供は最後になるので、これでおっぱいあげられるのも最後かーって思うと、余計にあげていたくて😂

ただ、上の子達を放置する分けにもいかず。。。
    バランスが難しく、葛藤する日々です😂

• 11月3日
ぽにょ🐟.

私の息子も1ヶ月あたりのときは
おっぱいラブで1日のほとんどが授乳でした😂💦
今もうすぐ3ヶ月ですが
大体2~3時間おき位になってきました😊

旦那さんの一言イラっとしますね~😭

• あもされ

あもされ

長女はそこまでおっぱいおっぱいって感じじゃなかったんですけど、長男も次男もおっぱいラブなので、男の子だからかなー?って思ってます😅(笑)

ホント‼旦那イラっとしますよー(>_<)

• 11月3日
まい🌼

朝からの状況伝えたところで、
半分伝わってないと思います。。
多少泣いちゃうかもしれないけど、
ご飯食べる間だけ抱いてて、
とかストレートなお願いの方が
男性には伝わりやすいですよ😢

• あもされ

あもされ

半分どころか1㍉も伝わってなかったと思われます。。。😅

3人も子供がいて、まだ子育ての大変さが分かっていない旦那に情けなくなってきますよ😢

• 11月3日
はらぺこあおむし

私ならキレます💢
旦那がご飯食べたら抱っこをお願いして ゆっくりご飯を食べます😆👌👌
それでゆっくりお風呂に入ります🛁一日中オッパイやってたからって旦那に寝かしつけもまかせます 笑

長女の時も1ケ月の二男もオッパイくわえたら落ち着くのに置くと目が覚めて寝ません。今も二男君はオッパイ飲んだのに寝ません。たまに何分もくわえてるので乳首が取れるんじゃないかなって思います 笑
オッパイあげる姿勢も疲れますよね😵💦💦

• あもされ

あもされ

旦那は子供達を寝かし付けながら、自分が寝落ちした模様。。。(-_-;)

今は、コウノトリを見ながら一人リフレッシュしています😁💓

• 11月3日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

二男君 やっと寝てくれたんですねー
    お疲れ様でした😊👏👏
    ウチの二男は かれこれ2時間オッパイ 抱っこ ウンチ の繰り返しです🤣

「中々寝ないなーこの子はーー💕💕」っとチュッチュしてしまいます 笑

• 11月3日
くみちゃん

おっぱいってあげる大勢も辛いし
あげてるだけで体力使いますよね!!
私は飲んでも飲んでもおっぱいが
張りまくってかなりのストレスです😢
一時間以上空かれると早くおきてー
と思ってしまいます(笑)
主さんの代わりに私のおっぱいあげたいくらい。。。(笑)