※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ
子育て・グッズ

下の子が、今日ヘルパンギーナの診断をいただきました。幸い熱も微熱、…

下の子が、今日ヘルパンギーナの診断をいただきました。

幸い熱も微熱、水分、食事も摂れてます。
明日上の子の小学校の参観日があるのですが皆さんならどうしますか?欠席しますか?参加されますか?

ちなみに、参加する場合は、下の子も連れて行きます。

コメント

Riiiii☺︎

下の子連れなら欠席します😭💦