※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

明日仙台駅で友だちと会うのですが、息子が産まれてから1人で駅まで連れ…

明日仙台駅で友だちと会うのですが、息子が産まれてから1人で駅まで連れて出かけるのは初めてなんです😱

それでリュックとトートバックどっちがいいか迷ってるんです💭
車がないので抱っこ紐でバスと地下鉄を乗り継いで仙台駅まで行こうと思ってます!
みなさんだったらどっちにしますか?🤔(ちなみにリュックはマリメッコのバディです!)

あと仙台駅の中で赤ちゃん連れでも食べやすい感じのご飯屋さんあったら教えて欲しいです🙏🏻💦

コメント

sara

初めまして( ¨̮ )!
仙台駅に行った時はリュックで
行きました!
両手が空く方が買い物しやすかったです👍
その時は地下のアフタヌーンティーに
行きました( ˙꒳​˙ )
子連れの方が多くて雰囲気良かったですよ🍴☺️

• ゆん

ゆん

初めてまして🎵
    たしかに買い物するなら両手あく方がいいかもですね🤔✨
    アフタヌーンティー行ったことないです💕情報助かります!ありがとうございます(*^^*)!

• 11月3日
みは

まだ歩かない赤ちゃんならトート便利ですよ♪出し入れしやすいですし。
特に最近は厚着なので、更に肩がいかつくなるリュックは使ってません。
こればかりは好みの問題もあるので、人それぞれだと思いますが、私は断然トート派です♡

• ゆん

ゆん

そうなんですよね🤔トートは出し入れしやすいからいいですよね✨確かに厚着で抱っこ紐して、更にリュック背負ったら大変なことになりそうです!笑

• 11月3日