※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii❤︎
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、流産経験ありで心配。生理予定日当日で出産成功例は?

2人目妊娠希望なのですが、3月に稽留流産を経験しています。それからしばらくして妊活を再開して、今日が生理予定日なのですが待ちきれずフライングで妊娠検査薬を試しました。尿をかけて1分後にすぐ陽性反応がでました!!!ですがまだ生理予定日当日なので正常妊娠なのか心配でたまりません( ´›ω‹`)1度流産するとまた流産しやすいと聞きますし、、、。生理予定日当日に陽性反応でて無事出産された方いますか?

コメント

おめでとうございます❤❤
5月に心拍確認出来ずで稽留流産し
今回また授かることが出来て
2週連続で心拍確認出来てます😭

• mii❤︎

mii❤︎

ありがとうございます😭
    同じですね、、、また授かれて本当によかったですよね(´•ω•ˋ)私も心拍かくにんできるまでは安静にします!

• 11月5日
晴日ママ

おめでとうございます💕

今回の妊娠は
生理予定日より三日前より陽性反応がでて
まだ出産はしてませんが今の所ずっと順調に来てます😍

• mii❤︎

mii❤︎

ありがとうございます✨
    そうなんですね!予定日前での陽性でも元気に育ってくれているのですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.安心しました💞

• 11月5日
ays

5月に心拍確認後に流産してますが、今のところ元気に育ってくれてます😊
私もとても心配でしたが、赤ちゃんはやっぱり強いと思います♪
まだ予定日当日なので、病院行けるまで心配はあるかと思いますが(>_<)
赤ちゃん信じましょ😊

• mii❤︎

mii❤︎

心拍確認後だったのですね、、、。私も初めての流産ですごくショックだったので今回もまただったらどうしようと不安です(´•ω•ˋ)そうですよね!赤ちゃんは強いですよね☺流産された方でも赤ちゃん元気だよという方が多いので私も信じて頑張ります!!

• 11月5日
∞yume∞

おめでとうございます😆✨
妊娠してると思います。
私も去年2月に繋留流産し6月に妊娠わかりました‼️
冷やさないように気をつけてくださいね😊

• mii❤︎

mii❤︎

ありがとうございます😭!
    私も同じぐらいの時期です( ´›ω‹`)流産後だからか特にこの妊娠は嬉しくて絶対産みたい!!という気持ちが強くて不安ばかりです😓
    体冷やさないようにします!

• 11月5日