※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
妊娠・出産

妊娠後期の下腹部痛について、寝返りうつや起き上がるときに痛みを感じるが、継続的な痛みはなく、お腹が大きくなってきたため圧迫による可能性がある。後期にはよくある症状かどうか気になる。検診で聞いてみる予定。

妊娠後期の下腹部痛について質問です🙏

最近じっと寝てるときや座ってるとき普通に生活してる分には何ともないんですが、横になって寝返りうつときや起き上がるとき下腹部がずきーんと痛みます🙄
継続的な痛みはなくその一瞬だけなんですが後期にはある痛みなんでしょうか?お腹大きくなってきたから圧迫による痛みですかね😓
来週検診なのでそのときに聞いてみますが、皆さん後期にはこういった痛みありましたか( ˙꒳​˙ )?

出血や継続的な痛みはなく‥張りは動いてるとたまにある程度(先生には後期にはよくある事だから回数が増えたら連絡してと言われました)、胎動はしっかり感じます✨

コメント

前駆陣痛かもしれないですよ!

• rssm

rssm

こういった前駆陣痛もあるんですね😵💦
    次回検診時よく聞くようにします😊
    コメントありがとうございます!

• 11月3日