※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま1980
子育て・グッズ

3歳の長男と2週間の息子の育児でバタバタしています。イライラが募りピークを乗り越えたいです。同じ経験の方いますか?

来月で3歳になる長男と生後2週間になる息子がいます。
二人育児バタバタです。
二人同時に泣かれたりぐずられたりすると泣きそうになります。
上の子もイヤイヤ期や赤ちゃん反りもあり私も寝不足や疲れが溜まりイライラしてしまいます。
早くこのピークを乗り越えたいです。
同じような方おられますか?

コメント

つばにょん

長男さんは保育園など行かれてない感じですか??

  • ゆうま1980

    ゆうま1980

    行ってますよ✨

    • 11月3日
パプリカ♡*:.✧

我が家もバタバタです😅だいぶ落ち着いてきました💦それでも旦那がいない土日はちょっとバタバタです。
実母達が二世帯で一階にいるのでどうにかなってますが…⤵⤵⤵
出産してから3週間はかなり大変でした…。

micotaro

次男が一ヶ月すぎたあたりから、お互いペースつかめてきました。
イライラはしますけど(笑)
でも、もう少ししたら今よりは楽になってくるはずです!
お互い頑張りましょう!

アントーナ

うちも最初バタバタでした💦今は離乳食は忙しいけど兄が妹の存在を受け入れられたようで落ち着いてきてわたしも精神的にかなり余裕出て来ましたよ~😆でも1日があっという間に終わる(笑)