※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

38w6dの初産婦です。おしるし出血あり、陣痛自覚症状なし。おしるし後、陣痛はどれくらいで来るでしょうか?

現在38w6dの初産婦です。昨日検診に行き、NSTの結果すぐに陣痛につながる感じはなさそうと言われたのですが、今日の朝トイレに行った際におりものシートにおしるし?的なうっすらついていました!そのあとも少量の鮮血だったり、茶オリのようなものがでている状態です。陣痛のような自覚症状はありません。
みなさんは、おしるしのあとどれくらいで陣痛が来ましたか??

コメント

🌻

こんにちは🌞
私はおしるしの次の日朝に破水しました♡
陣痛ではなかったですが!
破水したのでそのまま入院になり、自然に陣痛を待ってましたが来なかったのでその翌日に促進剤打ち、3時間で産まれてきてくれました☻
ドキドキな日が続くと思いますが、最高に幸せな瞬間が待ってますよ♡
頑張ってください(。◡̈。)

• Mama

Mama

なんだかそわそわして…😂💦
    我が子に会えるのももう少しと思って出産頑張ります♡

• 11月3日
あさひ

おしるしの5日後に破水しました。陣痛は来なくて促進剤で産みました。
もうすぐですね💓
出産頑張って下さい!

• Mama

Mama

おしるしから5日空くこともあるんですね💦破水なり、陣痛なりもう少し様子見ですね😄ありがとうございます💓

• 11月3日
mkcn

おしるしの次の日におしるしの量が増えてその日に陣痛がきて、その次の日に破水し出産しました( ˙꒳​˙ )

• Mama

Mama

出産が近いことには変わりなさそうですね💓推定3300gあるので早くでて来て欲しいです👼

• 11月3日
さち

1人目はおしるしが出て10日間何もなく…陣痛が来て出産。
2人目はおしるしの次の日に破水し直後に陣痛がきて出産。
それぞれ全然違いました😂笑
おしるしが出ているなら近づいてる証拠なので後は待つのみです❤️
早く会えるといいですね(≧∇≦)🎵

• Mama

Mama

おしるしが来て、ちょっとのお腹の張りにも敏感になっています😂💦
    出産頑張ります💓

• 11月3日
nana

予定日の1.5週間前からありました😊
予定日の検診でも子宮口全然開かずでしたよ⭐️
赤ちゃんの事情で予定日の翌日に誘発で出産したので、自然に任せていたらいつ陣痛が来たかは不明ですが、そのままにしたら1週間は出てこないねと先生に言われました💦

• Mama

Mama

私の行っている産婦人科は基本内診をしないので子宮口の開き具合は分からない状態です😥💦
    いつ陣痛が来るのかとハラハラしています💦

• 11月3日