※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯
妊娠・出産

お腹が張っていて血が出たけど痛みはない。出産前の兆候か不安。同じ症状の方いますか?早く産まれてほしい。

41週の初妊婦なんですが、昨日からお腹がパンパンに張ってます。これって、出産前の兆候なんですかね?

同じような症状の方いらっしゃいますか?

水曜日にうすーい血が出た(おしるし?)ので、もうすぐ産まれるのかなーって思ってます。

ちなみにお腹張ってるけど、痛みはないです。寝起きに動くとお腹痛いけど、トイレに行ったり少し時間が経てば治っちゃいます(^_^;)

早く出ておいでー。

コメント

あゆみ

わたしはおしるしから2日後の夜に破水しました〜破水する数時間前から、お腹が苦しいような感じで立ってるのがしんどかったです。そして、昼寝をして少し調子良くなったと思い家事をしてたら破水しました!きっともうすぐですよ( ^∀^)頑張ってください!

• 唯

早速のコメントありがとうございます(*゚∀゚)破水か陣痛待ってるんですが、今のところ尿漏ればかり……笑
    とりあえず今日は神社に散歩に行って、安産祈願しつつ、スクワット等頑張ってみます!!

• 11月3日
ぽっぽ

私も昨日が予定日ですが、何の気配もありません😣
27日におしるしがあったのですが、それっきりです…😭
私もお腹は張るものの痛いほどではないし、間隔を測るとかいう次元ではありません💦
寝る前にいつも張り気味で今晩こそ⁉️って思うのですが、
普通に朝を迎えて毎日ガッカリしてます。。。

お互い早くベビちゃんに会いたいですね😭

• 唯

早く会いたいですねー。
    このままだと42週で計画分娩で入院しそうです。笑

• 11月3日